ありがとうございましたっ!!
scc関西、行って参りましたっ。
楽しかったぁ

1月以来 久しぶりにいらしてくださったみなさま、
お会いできて、本当っに 嬉しかったですっ
ありがとうございましたっ

初めていらしてくださったみなさま、ありがとうございますっ

チェーンの長さを変えたり、
ストラップの編み変えなど、
なんなりとメールくださいね

もちろん、次回の参加の時に お持ちいただいても、OKですよ!

今回は、チェーンのお直しにいらしてくださったり、
ご本人がいらっしゃれなくて、お友達が代わりに買いにいらしてくださったり・・・
という方が なんにんかいらっしゃり、
あぁ、使って頂いてるんだなぁって 嬉しくなりました

ピアスを いつも お買い上げいただいてる方、
お友達が いらしてくださいましたよね?
ありがとうございます
ピアスの調子は いかがですか?

ピアスも 調子が悪くなったりしたら、
ご連絡くださいね。

次回は ピアスも たぁくさん 色々な形を 作って参りますので、
お楽しみになさってくださいませね

大阪は、活気があって、
いらっしゃるみなさまも 元気いっぱい

私達まで、テンションあがり気味になってしまう感じ。。。
えへへ。

ホントに 楽しかったです。
ありがとうございましたっ

また 来年の1月には 是非 参加させていただきたいと思っています


BY
[2011/08/28 21:09] | いろいろ | コメント(0) |
<<大阪。 | ホーム | しゅっぱぁつっ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

9/23・24

黒姫高原クラフトまつり

黒姫童話館前芝生広場

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索