しゅっぱぁつっ♪
日曜日は 大阪ですよぉ
久しぶりだなぁ。
ワクワク

今夜12時過ぎに お車で出発して、
明日の朝・・・お昼くらいには 到着したいなぁ

でもね。。。
毎度のことで、出発は遅れそうなんです

なぜでしょう・・・?

うーん。

できたてのガラスは 冷ましながらジョレイザイにいれたまま 持って行くつもりなのですが、
ミシンものはね。。。。

ホテルで カタカタカタカタって わけには 参りませんよね。
えへへ

新しく今日作ったばかりの ガラスは
明日 ホテルで ネックレスに
。。。。。
なんて 言ってるけど、
きっと ccが 始まっても できてないのが あるんだろうなぁ。
ぐすん。

あっ。
そうだっ。
新作のお写真を

ボトル

ボトルの・・・ビンのネックレスです。
どれも ひとつひとつ 色も形も 変えて 作ってみました

お写真は これだけの色ですが、
実際には もっと いろんな色があります

新作なり♪

こちらは、先日作ったものの 形違いです。
ねじり具合を それぞれ 微妙に変えてみました

そうそう。
ダイクロでも 作ってみたんです

え?お写真?
それがね・・ないんです

今日、雨になっちゃったでしょ?
だから お写真撮っても 綺麗に写らないから。
また 今度 挑戦しますっ

・・・という感じで、
もはや12時を 過ぎてしまいました。。。

今回は 相棒と娘と三人で参ります。
大阪、大好きな餃子屋さん
そして、いろんな種類のお好み焼き、
たこ焼き、変わった種類のおうどん
今回は できたら くし揚げを 頂きたいなぁ

あぁ。。。尽きぬ夢

まっすぐ行くと 片道9時間。
私達は 休みながらなので、11時間くらい

相棒 ひとりだけの運転です。
ありがとうよ、相棒。

どうか 無事に到着しますように。
そして、みなさまと 笑顔で また お会いできますように


by
[2011/08/20 00:18] | イベント | コメント(0) |
<<ありがとうございましたっ!! | ホーム | あ、暑いっ!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

7/22,23

ハンドメイドインジャパン

体調不良によりキャンセル

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索