お疲れ様でしたっ!
SCCとコミティア、二日間、お疲れ様でした。
いらしてくださった皆様、ありがとうございます
そして、ご一緒に参加された方々、スタッフの方々、お世話になりました

大盛況でしたね。

両日共、前回いらしてくださった方々にも お顔を見せて頂き、
とっても 嬉しかったですっ
ありがとうございます。

みなさまに、「ブログにお写真がアップされてるかと思ったのに・・・」
というお話をたくさん頂き、とっても恐縮でした

光が上手に入らなくても、輝きがチンケになってしまっても、
それは 私の腕が悪いということで 大目に見て頂くことにして、
これからは、ショボショボと頑張って載せさせて頂きたいと思います

ネックレスの長さやストラップの紐が汚れたなど、
どうぞお気軽に、おっしゃってくださいね。
直接お持ちいただいても良いですし、
メールでお知らせ頂いても、すぐに対応します

今日も 相棒は深大寺に行っております。
私は 体調不調の為お留守番。

きっと 鼻のあたまを真っ赤にしてるだろうなぁ。。。
クックックッ

あー
デジカメを持って行かれてしまったので、イベントのお写真をアップできなーい
うーん・・・・。
帰ってきたら、すぐにアップしたいと思います。

相棒、きっと深大寺で お蕎麦をいただいて帰ってくるんだろうなぁ。。。
良いなぁ。。。
ずるいなぁ。。。

私は おうちで 頑張って作りたいと思います!
また お会いできますように


by
[2011/05/08 14:42] | いろいろ | コメント(0) |
<<うぅぅっ。。。 | ホーム | 明日の深大寺キャンセルのお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

7/22,23

ハンドメイドインジャパン

体調不良によりキャンセル

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索