楽しみなりぃ♪
じゃんじゃじゃーん
明日、あさっては、イベント参加でぇすっ

うふふ。
二日続けてなんて、とってもお久しぶり。
違うイベントなんですけど・・・。
ドキドキですねぇ

新しい玉も、たくさんできました

でも、またお写真は ありません・・・
ごめんなさい

なので。。。
しーら♪
代わりに、最近の しーら様ですっ

このところ、「とや期」なんです。
羽根が抜けかわる時期。。。
ですから、こんなふうに
可哀そうな羽根。。
中の鳥肉が 薄く透けて まばらな感じで。。。。
頭に関しては、
しーらの脳天。。。

ちょっとだけ 寂しい状況なんです

でも、大丈夫ですっ
しーら様は、相変わらず わがままで、 自分勝手で、俺様で、
誰よりも 可愛いですっ

あぁ・・・なんか 当たり前のことを。。。
うふふ。

あっ。
今回のコミティア参加で、嬉しいことがあるのです

前回のコミティアで うちにいらしてくださった方が、
ご自分の書かれる小説のイメージに
うちの ダイクロネックレスが ピッタリ!と おっしゃってくださり、
なんと その小説が できた!と

今回は 第一話の作品を 読ませていただけるのですっ。
楽しみぃ

作者は、水瀬輝(みなせ ひかる)さん。
サークル名は Love&Shine
スペースは て05b です。
Love&Shine

よろしかったら 是非

よーしっ。明日から二日間。
頑張って参りたいと思います
どうぞ お越しくださいませ


[2011/05/03 23:01] | いろいろ | コメント(2) |
<<明日の深大寺キャンセルのお知らせ | ホーム | 本日のイベント出展中止です>>
コメント
那智さん、こんにちは。
スパコミは お疲れ様でした。
ダイクロネックレス、お気に召して頂き、嬉しいです。
ガラスフュージングでお作りになった、イヤリングもネックレスも素敵でしたv-10
ガラスフュージング、とっても興味があります。
是非 色々教えてくださいっ!
次回お会いできますことを 楽しみにしていますv-266
[2011/05/08 14:09] URL | #- [ 編集 ]
昨日スペースにお伺いしましたガラスフュージングをしているとお話させてもらいました者です。
スパコミはお疲れ様でした。
素敵なガラスのペンダント購入できてよかったです。お気に入りで今も着けています。
また素敵な作品お待ちしています。
[2011/05/05 18:29] URL | 楓 那智 #KqigePfw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

10/8・9(日月)

土沢アートクラフトフェア

岩手県花巻市土沢

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索