げほげほっ
先週の日曜日に CCに参加させていただいた後、
相棒の調子が おかしい。。。
風邪かなぁ と思っていたところ。。。

火曜日になったらお熱が 39度1分も
ヒョエェェ。。。
すぐに病院に 連れて行きたいけど、本人が起き上がれない。

午後になったら どうにか起きられたので、
ふらふらする相棒をささえつつ 病院へ。

高熱があるので 別室で待ち、診察も別室で。
結果は、な な なんと インフルエンザ

「大人の人が 39度まで 出るのは 珍しいので
もしかしたら もっと 出るかも」
との 先生の予想は 正しく、
その夜は 39度6分まで

しかし 今のお薬って すごいですねぇ。
タミフルだけでは ないんですね。
今回 使ったお薬は、イナビル吸入粉末剤。

病院で 薬剤師さんがいらして、ご一緒に吸入して おしまい。
すごい!!

結局 金曜日には しっかり平熱に戻りました。
でも お咳が・・・ね
それに お腹の調子も。

まだ お粥からは さよなら できないのですが、
少しづつ 回復してるようです。

彼女の偉いところは、どんなに お熱があっても
しっかり 食べるところ

しかも 38度に 下がると 
自分で 作りたがるんですよ。

想像してください。
マスクをして お熱がある赤い顔をして
キッチンに立つ姿
時折 ゲホッゲホゲホ と 死にそうな咳をして。
はぁ。。。

ちなみに 今日は 茶碗蒸しを 大量に作って 御馳走してくれました。
美味しかったんですけど。。。

という感じで、毎日が 過ぎてしまっています。

あっ。あと、デジカメが壊れちゃいました
今日 ガラスのお写真を 撮ろうかと思ったら
画面が 全部白くなってしまう。。。

やっぱり 寿命だったんですね。

相棒が 元気になったら 一緒に 買いに参りたいと思います。
早く 元気になってください。。。



by
[2011/01/30 22:24] | いろいろ | コメント(0) |
<<2月の予定 | ホーム | ありがとうございましたっ★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

9/23・24

黒姫高原クラフトまつり

黒姫童話館前芝生広場

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索