ありがとうございましたっ★
CC行って参りましたっ

ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました
ご一緒に参加された方々、スタッフのみなさま、お世話になりました。

初めましてのみなさまや、
昨年の秋に いらしてくださった方々にも いらして頂き、
とっても 嬉しかったです
ありがとうございましたっ

おうちに帰って ネックレスをしてみて、
「うーん。。もう ちょっと 短いほうが・・・」
と 思ったり、
「やっぱり もう少し 長い方が 良かったわ」
と 感じられた方、どうぞ お気軽に ご連絡ください。
すぐに対応致しますので

実は 当日の朝、5時半に 起きて、
6時15分にでかけるはずが お寝坊してしまい。。。

目覚まし時計が なっても 起きられず、
やっと 起きたのが、6時。
しかも、寝ぼけて お支度も うまく進まず。。。
7時に出かけることに。

でも、渋滞にも 遭わなかったので 順調に着き

お外の駐車場に止める予定だったのですが、
1台の車も止まってない。。。
なぜ????

不安になりながら 進んでいくと、
思ってたところよりも ずんずん先へ。。。
なに これ??

警備員さんがいるところまで進み、
「前と 駐車場変わったんですか?」と 聞くと
「以前の場所は 今後 駐車場じゃ なくなるんですよ」とのこと。

えぇっ。こんなに遠かったら 不安

相棒は、「大丈夫だよ」と言うけれど、
「私が 500円の差額払うから 地下に止めようよ」と。

そうなんです。
地下よりも お外のほうが500円駐車料金が安いんです。

地下に止めて、ホッ
お車の中で 朝ごはんを食べて、ゆっくりしてから
9時に入場できましたっ

お寝坊して ちょうどだったぁ

でも、駐車場は、お外でも大丈夫だったみたいです。
私の焦り、不安は 意味のないものでしたはい。

次回は お外に止めるぞぉ
そして、ブックカバーも コースターも
もっと たくさん 持っていくぞぉ
どうぞ お楽しみに

by


私はまた風邪ひいちゃいましたー!!ぎゃー
[2011/01/24 19:52] | イベント | コメント(0) |
<<げほげほっ | ホーム | らららん♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

6/23,24,25

アート&クラフトフェア

秋田ふるさと村

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索