楽しかったぁ♪
大阪CC行って参りましたっ
楽しかったぁ

朝から、とっても 混雑してました。
きっと みなさん 早くから並ばれたんだろうな。。。

ご来場くださいました皆様、ホントありがとうございました
ご一緒に参加されたみなさま、スタッフのみなさま、お世話になりました。

昨年の夏に いらしてくださった方々も いらしてくださり、
とっても嬉しかったです
ありがとうございますっ
次回は ピアスも もっとたくさん 持って参ります!!
もちろん ネックレスも 新作に どんどん挑戦したいと思います。

チェーンの長さ調節など ご希望がありましたら、
いつでも お気軽に ご連絡くださいね。
もちろん また お会いする時に お持ちいただいても OKでーす

また お会いできますことを 楽しみにしていまぁす

by
[2011/01/11 20:54] | イベント | コメント(0) |
<<大阪行って参りましたっ★ | ホーム | いざ 大阪!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

10/8・9(日月)

土沢アートクラフトフェア

岩手県花巻市土沢

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索