品川てづくり市!!
昨日は 今年最後の出展
品川てづくり市。
無事行って参りましたっ

ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました
ご一緒に出展されたみなさま、スタッフの方々、お世話になりました
品川神社♪

風もなく、気持ちの良い晴天
デザフェスや 品川エキュートにいらしてくださった方なども
お顔を見せてくださり、ゆっくりお話したりでき とっても嬉しかったです。
一日 穏やかに楽しく過ごすことができました

そして・・・
今年最後の出展★
じゃじゃーん!!!
ディスプレイも いつもとは すこーしだけ変えて、
ダイクロを立てて飾ってみました。
いかがでしょうか??

(・・・なんか お写真で見ると、そっけなくて つまんない感じですね)
来年は もっと 素敵にディスプレイできるように
冬の間に コツコツと なにかを 木工作業したいと思っています

(もちろん トンテンカン作るのは 相棒。
指示監督は 私です)

・・・と 来年に向けての 抱負のようなものが 出ましたが、
しつこいようですが・・今年の出展、品川てづくり市が最後でした。

確か、今年の始まりも 品川てづくり市。
本当に 一年間 お世話になりました。

品川てづくり市では、冬に出展すると、
豚汁をふるまって下さり、
夏には アイスと冷たいおしぼりが配られ・・・。
そして いつも 麦茶を用意していて下さる
嬉しいことです。ありがとうございます。
来年も よろしくお願いいたします

考えてみると、今年も色々な場所に出展させていただきました。
北は 会津から 南は 岐阜、大阪まで。
ホントに どこも 楽しく、良い思い出が たくさんできました。

ひとえに いらしてくださったみなさまと、主催者のみなさまのおかげと感謝しています。
本当に 本当に ありがとうございました

来年も たくさん 新しいガラスに挑戦して、
色々な場所に 出展させていただきたいと思っています。

どうぞ よろしくお願いいたします

・・・・って、今年最後の ブログみたいになってますが、
違いますっ。
まだまだ 今年は終わりませんよぉ。
ガンガン 頑張って書いていきますからねぇ
おぉっ!!!!


by
[2010/12/13 23:17] | イベント | コメント(0) |
<<相棒の。。。 | ホーム | がんばるぞっ★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

6/23,24,25

アート&クラフトフェア

秋田ふるさと村

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索