甲斐クラフトフェアーその1★
山梨、行って参りましたっ。

楽しかったですよぉ。
おいしかったですよぉ。

おいしいホウトウうどん、鳥もつ煮
しっかりいただきましたよぉ
その2でお話しますね。お楽しみに!!

まずは、
甲斐クラフトフェアー、行って参りました
甲斐クラフトフェアー

ご来場頂きましたみなさま、ありがとうございました
チェーン、紐の長さの調節など なにかございましたら、
お気軽にお声かけくださいね。
そして、ご一緒に出展された方々、スタッフのみなさま、お世話になりました

朝5時半頃 到着
まだ真っ暗で、夜空が とっても綺麗でした

会場は、四方を 美しい山に囲まれた 大きな会館。
場内には、大木で作った 太鼓が置かれていました
大きな太鼓
熊が 冬眠していたという 大きな樹に 皮を張って太鼓にしたとのこと。
穴の中に入ることができ、中で 太鼓の音を聞くことができました。
かなり 広い穴のようで、一度に 子どもが7,8人入れていました
(ファミリーごと入ってましたよ!)

この時期、屋内での出展というのは、暖かく ほんわかなのですが、
私達の出展場所は、入口の真正面
甲斐クラフトフェアー出展風景
風がピュ~ピュ~入ってきて、
とっても 冬を満喫できてしまいました
お客様にも、「ここは 寒いわねぇ。しっかりあったかくしてね」と
暖かい言葉で 励まされ

。。でも、うちの相棒は
「えっ。寒い?ちょうどだよぉ。照明つけてるんだもん」と
半袖のTシャツに長袖のYシャツを着てるだけ
はぁ。あなたはスゴイ。

次回は 品川神社。
お外での出展。
頑張って参りたいと思います


by
[2010/12/08 17:09] | イベント | コメント(0) |
<<甲斐クラフトフェアーその2 | ホーム | いざ!山梨>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

10/8・9(日月)

土沢アートクラフトフェア

岩手県花巻市土沢

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索