いざ!山梨
明日から 甲斐クラフトフェアで 山梨です
夜中に出かける予定なのですが、何時にでかけるか いまだに 時間は わからず
どうなるのでしょぉ???
とんぼだま

今回は とっても具体的に 楽しみにしてることがあるんです。むふっ
それは。。。ホウトウうどんを いただくこと
カボチャの入ってる本物は 食べたことがなくて。
あの 平べったい おうどんだけは おうちでゆでて食べたことあるんですけど。

そして、相棒は 鳥のもつ煮込み
とりのもつ煮込み は、
恥ずかしながら、私は 雑誌のお写真では見たことはあるけど、
実際には 見たこともなく。。。。
相棒の話では とっても おいしいらしいんですよねぇ
うーん。楽しみ

実は 先日 川崎大師に出展した際、
お近くで出展された方が 甲斐クラフトフェアーのご近所にお住まいで
美味しいお店を教えて下さるとのこと
もちろん 明日からの甲斐クラフトフェアでも ご一緒するんですけど。

そういうのって 嬉しいですよねぇ
すっごく楽しみですし。

というわけで とっても ワクワクで 山梨 行って参りまぁす


[2010/12/03 22:59] | イベント | コメント(2) |
<<甲斐クラフトフェアーその1★ | ホーム | 師走なり>>
コメント
Meg 様

お返事遅くなってすみません!
ありがとうございます、
また来年うかがいたいと思っています(^-^)
どうぞよろしくお願いします。
これからも素敵な猫まみれの日々をお過ごしくださ~い!!

ほうとうと鳥もつ煮、
地元の頼りになるファミリーにお世話になり念願かないました(^O^)/
とってもおいしかったです♪♪

後ほどリンク先遊びにいかせていただきますね!
(by メガネ)
[2010/12/07 21:15] URL | #dzHSuVsY [ 編集 ]
こんにちは!
甲斐クラフトフェアではありがとうございました♪
ブックカバーとコースター、大切に使います(^^)
またお会いできる日を楽しみにしてます☆
ブログにリンク張らせていただきました!

あ、ほうとうと鳥もつ煮は食べられましたか???
[2010/12/05 16:25] URL | Meg #3fSe.YNE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

6/23,24,25

アート&クラフトフェア

秋田ふるさと村

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索