わぁ。。。
なんだか ぼーっと毎日を 過ごしていたら、
なんと 今日で11月が おしまいだと・・・
あぁ。。
今月は ぼけっと過ごしてしまったなぁ

このブログも ずいぶん おさぼりしてしまいました
反省

明日から12月。
今年最後の月ですよぉ
頑張って、全開バリバリで参りますよぉ

。。。なにを?って・・・
なんでも!ですっ。

このブログも たぁくさん 書いて参りますよぉ。
たくさん 作って ご紹介して参りますよぉ。

よぉし。
頑張れ 相棒

そして・・・ついでに 頑張れ私・・・。アハハ。

とりあえず、今日も とんぼ玉を ひとつ。

とんぼ玉♪

すみません
お写真が うまく撮れなくて。。
バックの色を 紫と赤で 撮ったのですが ピンボケで

来年は お写真も 上手になるぞっ
・・・と 来年の抱負も 述べてしまった11月の 最終日でした。。。。


by
[2010/11/30 23:37] | いろいろ | コメント(0) |
<<師走なり | ホーム | ご心配をおかけしました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

7/22,23

ハンドメイドインジャパン

TOKYOビッグサイト

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索