[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
11月ですねぇ
もう11月
なんと あと二か月で今年も終わり。。。
驚きですねぇ。

街には、クリスマスグッズが出て、年末に向けて 一気にGO
って感じ。。。

私は まだ 夏物もしまってないっていうのに。。。

どこか ふわふわしてしまっていて、
なんか 季節にも 時間にも 置いて行かれちゃってるなぁと
チラッと気づいたりしています。
はぁ。。。

今週末には 大きな デザフェスと相模大野の出展があるというのに。
しっかり 気を持たなければ

相棒は 一足先に 正気に戻ったようで、
こんな時間だというのに まだ 一生懸命 火の前に座っています

私も 頑張るぞぉ。うん。

しーらの水浴び♪

相変わらず タッパーで水浴びしてる しーらです
毎朝 新聞紙をいっぱい濡らして 元気いっぱい 綺麗になってまぁす
うわっ。可愛いっ

画像が悪いのは、しーらが 
「裸なんて いやだよぉ」 って 言うので、
そーっと 内緒で、 
気付かれないように 撮らないと いけないからです。

恥ずかしがり屋さんだから。
うふっ。

デジカメでは 撮れないので、携帯で娘に 撮ってもらいましたっ。
ちゃんちゃん


by
[2010/11/03 22:09] | いろいろ | コメント(0) |
<<ごめんなさいっ!! | ホーム | 魔性の男♡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

7/22,23

ハンドメイドインジャパン

体調不良によりキャンセル

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

