品川エキュート♪

10月になりましたよぉ
秋 本番ですよぉぉ!!

なのに・・今日は ちょっぴり ムシムシする一日でしたね。
季節外れの朝顔
季節外れの朝顔も 元気に咲いてるし

前回のブログ、相棒に 「まるで あなたの心の日記みたいだね」
と イヤミを言われてしまいました

たまには 心のつぶやきを書いて どこが悪いのよっ
・・・なんて 言わずに
。。。ひとりごとを 大変失礼いたしました
と 謝罪させて頂きます。。。。

さて。今日は 品川エキュートに 遊びに行ってきました

品川駅に行くのは 何年ぶり?の私。
あまりの 駅の立派さに驚き
いつの間に こんなに大きくなったんだっ!!

そして、エキュートって こんなに 広くて
すごいお店が たくさんある所だったのか・・・。

こ、こんなすごいところに 置いていただけるのかっ?!!

そんな中、品川てづくり市の お店も それは それは 可愛い
飛びぬけて素敵に見えましたうふっ。

たくさんの作家さんのもの・・・陶器、ガラス、布物、アクセサリーなどなど
さまざまな種類のものが とっても綺麗に 
見やすく 配置されてました。

てづくり市のスタッフのみなさま ありがとうございます

私達も13、14日と 小さなブースを頂いて、
対面販売で開店から閉店までいます。
どんなふうにディスプレイしようか 今から二人で考えています。
普段の出展とは 違った雰囲気、見せ方にできると良いなぁ。
さぁて お楽しみにしてくだされ

・・・・なんて いつもと同じになったりしませんように・・・・ 


by
[2010/10/04 01:04] | イベント | コメント(0) |
<<珍客!!! | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

7/22,23

ハンドメイドインジャパン

体調不良によりキャンセル

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索