あら。。。
なんとなく 涼しい風が 吹き始めましたね

あぁ このまま秋になるのかなぁ。。。
と 思っても、日の当たる場所は、まだまだ暑い

でも、真夏とは 日差しが違いますよね。

日も短くなってきたし
なんとなく 夕焼けの 寂しい季節が 近づいてきたみたいで。。。
ほんのちょっとだけ 夏が恋しくなちゃいますね。

この夏の私達の 可愛い可愛い子を ご紹介しまぁす。

ちくわ1
じゃじゃーん
「ちくわくん」でーすっ。
(ホントは もうひとり、「山口くん」もいるんですけど。)
工房に住んでいます。
お風呂場にいたり、キッチンにいたり。
私達のことなんて おかまいなしの 自由自在!
でも、作業を始めると 絶対にいなくなっちゃうんですよ
そりゃ 暑すぎるのは わかるけど。。。

チラッとちくわ

可愛いでしょぉ
ひとりかくれんぼしてるんですよぉ。

こんなに 可愛い可愛いちくわくん。
まもなく 姿を見せなくなっちゃうんだと思うと
とっても 寂しいです


by
[2010/09/17 22:01] | いろいろ | コメント(0) |
<<お客様ーーーっ!! | ホーム | ありがとうございましたっ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

6/23,24,25

アート&クラフトフェア

秋田ふるさと村

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索