行って参りますっ☆
今は 夜中の12時過ぎです
お外は 相変わらず む~っとした空気が いっぱいです。

これから 二時間半くらい寝て、
三時くらいに、駒ヶ根に 出発しまぁす

って、二時間半も 寝られるのかなぁ?
まだ 用意してるんです。。。
いつものように
(じゃぁ、あなたも しっかり準備なさいな。なんて 言わないでくだされ。
飽きちゃったんです。。。)

出店は 土曜日からなのですが、
受付が明日からなので、一日早く。

あちらの方は、朝晩は21度くらいで 涼しいみたい。
Gジャンなんて 用意しちゃいましたよぉ
ふふふふ。うらやましい??

駒ヶ根に着いて、受け付けが終わったら、何しようかなぁ?
山の上に 登っちゃおうかな?
うーん。
疲れるから 出店に備えて やめた方がいいかな?

昼間から 野沢菜を買って、地酒を飲んじゃおうかしら?
うふっ♪

うひゃぁ
楽しみぃぃ

ご機嫌になってきたので、
みなさまにも 良いものを見せちゃいます。
じゃじゃーん。
ガイコツん

うふふ。いかが???
光って綺麗でしょぉ

みなさま、もしも お時間がございましたら、
駒ヶ根まで 避暑にいらしてくださいませ<

by
[2010/09/03 00:26] | いろいろ | コメント(0) |
<<駒ヶ根行って参りましたっ♪ | ホーム | さぁ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

6/23,24,25

アート&クラフトフェア

秋田ふるさと村

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索