行って参りましたぁ♪
ひっさびさに ミュージカル行って参りました。

ブロードウェイミュージカル。
「イン・ザ・ハイツ」

先輩にご招待チケットを 頂いたのでご一緒に。

この前行ったのは、ライオンキング・・・
はぁ。どれだけ 昔やら。
イン ザ ハイツ

で 全編英語
うーん。。。
真剣に聞かなきゃ
と 頑張って集中してたら。

休憩時間に、先輩が
「字幕みてると舞台が見えなくなくなるわねぇ」と ひとこと。

え?そんなの ありましたか?
あーー。禁煙とかの表示とか されるところ・・・
がくっ

右と左に字幕が出るんですねぇ。
最初は 気付かず 必死に聞き取っていたのですが・・・
あー。最初から見てれば良かった

お歌が どの方も すっごーくお上手で 声が響き渡って 素敵でした
そして 踊りも。
あの狭い舞台の上を 本当にのびのびと
響き渡る声。。。みんなで仕上げてるだろうなっていう 優しい雰囲気が伝わり。
とっても 素敵な公演でしたよ。
もし 機会があったら いらしてくださいませ

私も たまには お外に遊びに出掛けようと思いました。
とりあえずは、仮面ライダーダブルの映画を 早く見なきゃ。
うふふふ。
相棒、ごめんね。

by
[2010/08/29 22:29] | いろいろ | コメント(0) |
<<さぁ!! | ホーム | あ~っ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

9/23・24

黒姫高原クラフトまつり

黒姫童話館前芝生広場

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索