ありがとうございます★
昨日は、相棒は品川神社に、私はアンジュさんで鴻巣市のお祭りに、
出店させていただきました。

品川神社、アンジュさんに、ご来店くださったみなさま
ありがとうございました
スタッフの方々 お世話になりました。

品川神社では、sccや デザインフェスタで ダイクロピアスをお買い上げいただいた方が、
それに合うネックレスを お買い求めにいらして頂き、感動
とっても嬉しかったです。
もちろん あんなに蒸し暑い中 いらして下さった方々みなさまに感謝
ありがとうございます。

鴻巣市は、お祭りの始まる前から雨
でも、みなさんとタープを張って アンジュさんのお店の前で出店させて頂きました。
鴻巣お祭りの日

鴻巣アンジュさん出店

雨の中、いらして下さった方々。。。
ストラップを 楽しんで選んでくださった方、
ネックレスを 悩んで悩んで 選んでくださった方、
新しくご注文下さった方、
本当にありがとうございました

今後もアンジュさんに 作品を置かせて頂きます。
一か月に一度は 新しい作品を持って行けますように 頑張りたいと思います。
どうぞ お気軽にお店にいらしてくださいませ
鴻巣の駅から歩いて10分くらい。
どうぞ お近くへいらした際には お寄りくださいませ
色々な 作品があって 楽しめますよ!

そして。。。
今回のお祭りで なんといっても、驚いたのが、お神輿のすごさ
鴻巣お祭りお神輿

全部でいくつだったんだろう???
10以上は ありましたっ。
こんなに 近くで見るのも 迫力を感じたのも 初めて
雨なんか なーんにも関係なく、ワッショイわっしょい
熱い心意気を感じましたっ
うーん。感動!!!!

また来年も行きたいな♪と 思いました。

by
[2010/07/12 23:47] | イベント | コメント(4) |
<<おいしいっ♪ | ホーム | 初です。>>
コメント
 節 さん

ほんとにありがとうございます~v-238
おー!お揃いですね!水色カメ吉は私も携帯に付けてます♪
そしてカエルも大好きです☆
Bunkamuraは屋内でのイベントに不慣れなのでどうなることやら…(^_^;)
不安がいっぱいですけど がんばりまっす!

by メガネ
[2010/07/16 23:28] URL | #- [ 編集 ]
13日は鴻巣のショップへ行く事ができ、嬉しかったですo(^-^)o水色亀と蛙のストラップを買わせていただきました♪一つ一つのお顔が違っていて、どの子にしようかしら…と迷いながら選ぶのは楽しかったです(^人^)水色亀は、私の携帯に付けてます。蛙は、八月に誕生日の蛙好きな友人へ贈ろうと思います。Bunkamuraへも、仕事が休めましたら行きますね!
[2010/07/15 21:53] URL | 節 #- [ 編集 ]
節さん こんにちは。
品川神社に続き、アンジュさんにもいらして頂き、ありがとうございましたv-238
お店はすぐに わかりましたか??
ストラップは 誰・・なに・・をお買い上げいただいたのかなぁ?
また是非 お会いできますことを 楽しみにしていますv-237(私は 品川神社には行かなかった方です・・・)
[2010/07/13 19:10] URL | #- [ 編集 ]
澤様 こんにちは。11日の品川神社にて、青いガラスペンダントを購入させていただきました者です(五月のスパコミで買ったピアスを着けてました)。本日は上尾市に行く用事がありましたので、鴻巣のショップへ足を運んでみました!お店の方が声を掛けて下さり、店頭に出していない澤様の商品も見せてもらいました。どれも綺麗で迷いましたが、今回は可愛いストラップを二つ、買わせていただきました。またの機会に、澤様のお店を覗きに行こうと思います。
[2010/07/13 16:58] URL | 節 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

11/23(祝)

TIA 東5Y59

東京ビッグサイト

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索