初です。
おはよーございます。
。。。。なんて 変な書きだし。
久しぶりすぎて どう書き始めて良いのか わかんなくなっちゃいました

えーっと。
今月の10日から、埼玉県鴻巣市にある
「レンタルボックス&ギャラリースペース アンジュ」さんに 置かせていただくことになりました
アンジュ

レンタルボックスとか 初めてなので、どういう風にディスプレイしていいのやら

ボックスの中

とりあえず こんな感じです。
他の方々のも 見せて頂いて、しっかり 考えたいと思っています

それで。。。。
アンジュさんの置かせていただくことになった記念に
新しいストラップを 作ってみました。くまのマーシャ

じゃーん
くまのマーシャですっ
まだ たったのひとりぼっちです。
そう。第一号。
どうぞ 人気者になりますように

そして、レンタルボックスアンジュさんでも、みんなが 可愛がっていただけますように


by
[2010/07/11 09:14] | いろいろ | コメント(4) |
<<ありがとうございます★ | ホーム | 7月の予定>>
コメント
さ~や☆さん、こんばんはぁ。
お久しぶりですv-22
お嬢ちゃま、お元気ですか??
しろくまさん好きですかぁ。
今回 とっても気に入って頂けたので、
またお仲間を作っていくつもりですv-238
次回はデザフェスかな?
どうぞ よろしくお願いいたしますv-266
[2010/07/14 20:35] URL | #- [ 編集 ]
くまちゃん、かわいい。
うちのムスメ、しろくま好きなんです。
こんどご一緒するのはいつかな。
デザフェス?
そのときまで、仲間を増やしておいてください~
[2010/07/14 18:44] URL | さ~や☆ #- [ 編集 ]
まつぼっくりさん、こんばんは。
昨日は、ご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございましたv-238
まつぼっくりさんのお洋服やバッグ、
とってもナチュラルで素敵な雰囲気でしたv-10
またお勉強をしに学校へいらっしゃるんですよね。
是非頑張ってくださいねっ!
私達も前向きに頑張ります!!
[2010/07/12 23:08] URL | #- [ 編集 ]
昨日は、お世話様でした^^
あいにくの雨、残念でしたね~~
それにしても、作品、どれもこれも、とっても気持ちがこもっている作品でしたね。
心がこもってるのが、とってもとっても伝わってきましたよ~
私も、見習わなきゃです^^
[2010/07/12 09:14] URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

10/8・9(日月)

土沢アートクラフトフェア

岩手県花巻市土沢

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索