道の市では。。
今年で 三回目の道の市。
あの方は またいらしてくださるかなぁ 
お元気で いらっしゃるかなぁ と とっても楽しみです

その道の市で、なんと 初の試みをすることになったのです。

それは。。。なんと、デモストレーションをするのですっ
じゃっじゃじゃーんって 感じです。

たいしたことない?
んーっ。。。まぁ、そう言えばそうかもしれないんですけど

ツーヤン フェーウー

ガスタンクとバーナー、エアーコンプレッサーを 
持参しようと熱を込めています。 
どんな玉を 作ろうかな?
(相棒が するんですけどね。いひひ)

何色のガラスを 持って行こうかな?
やっぱり 綺麗な初夏っぽい色ですよね??
(でも 持参する色は 私の独断で決まる。。)

お外で・・・というか まともに デモストレーションをするのは
初めてなので、危険防止とか ちょっと 心配です
風が吹かないと良いなぁ。

そして、たくさんのみなさまに 興味を持って ご覧頂けると良いなと思います

by
[2010/06/03 17:15] | イベント | コメント(0) |
<<楽しかったです♪ | ホーム | 6月の予定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

10/8・9(日月)

土沢アートクラフトフェア

岩手県花巻市土沢

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索