二日間!
府中アートマートと相模大野のアートクラフト 無事終了しましたッ

ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました
ご一緒に出店された方、スタッフの方々 お世話になりました

府中アートマート
土曜日、府中アートマートは、
早朝4時 おうちを出る時には 雨。。。
心配だなぁ と不安になりつつ 出かけたのですが、
結果オーライ
良かったです

日曜日。
相模大野に行くのは 10年ぶりくらい。。
久しぶりの駅前。。。
あぁ懐かしいなぁ。
あの頃は 若かったなぁ。。しみじみ。。
なんてことは さておき。
相模大野アートクラフト春の市
アートクラフト春の市は、ホントにたくさんのみなさまにいらして頂き、
驚き、とっても 嬉しかったです
ありがとうございました。

お買い上げくださったネックレスなどの
チェーンが 壊れてしまったり、
ストラップの紐が ほどけたり 汚れてしまったりしたら
直しますので ご連絡くださいね

また みなさまに お会いできますこと 楽しみにしています
いらして下さったときには お声かけくださいね。

by
[2010/04/27 19:11] | イベント | コメント(0) |
<<デザインフェスタ★ | ホーム | よろしくお願いしますっ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

7/22,23

ハンドメイドインジャパン

TOKYOビッグサイト

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索