品川手づくり市
この季節 街を行くと
青空が ピンク色に染まって 
地面は ピンク色の絨毯が 一面に広がって。。。。
昨日 向かう道も こんなに 綺麗でした。
さくら

品川神社にも 大きな桜の木がありました。
散り際の 桜って ホントに美しいですよね
風が吹くと、ふわーっと 目の前がピンク色に染まって。。。
みなさん 上を見上げて 「うわぁっ」と 歓声を上げていました。
あー 日本人で良かったぁ って いう感じです。
桜吹雪。。。 綺麗の一言でした

・・・相棒は、
「こんなに桜吹雪が吹いたら
遠山の金さんが 百人くらいいなきゃ 足りないな」
と 言っていましたが。。。

品川神社4月

・・・と そんな人のことは おいといて。

今回も ご来店くださったみなさま、ありがとうございました
そして ご一緒に出店されたみなさま、
スタッフのみなさま お世話になりました

昨日の出店で 嬉しかったのは、
昨年 ご購入いただいたネックレスの修理の依頼に
お二人の方が いらして下さったことです。
男性と女性の方。

普段から 身につけてくださってるのだなぁ
と思うと とっても 嬉しいです

みなさまも チェーンが壊れたり、
組み直しの依頼など ございましたら
お気軽にいらして頂くか、
コメント、メールで お知らせくださいね

あと 嬉しかったのは、
うちでご購入されたネックレスを
してきてくださった 男性がいらしたことです
ブルーのダイクロがキラキラして
とっても お似合いでした

これからも 頑張って どんどん 作って参ります
どうぞ よろしくお願いいたしますっ


by
[2010/04/12 19:26] | イベント | コメント(0) |
<<明日♪ | ホーム | きれいでしたぁ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

7/22,23

ハンドメイドインジャパン

体調不良によりキャンセル

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索