お疲れ様でしたっ!
熊谷妻沼、二日間終わりましたっ。
ご来店くださいましたみなさま、ありがとうございました
ご一緒に出店された方々、スタッフの方々 おつかれさまでした

一日目は、お天気も良く ガラスもキラキラして
二日目は とっても 寒く 立ってるだけで ガタガタ震えがくるくらいでした
でも、スタッフの方々に作っていただいた 
あら汁が とっても あったかくて おいしかったです。

熊谷妻沼

とても穏やかにのんびりと 出店することができ、
スペースも こんなにゆったりと とらせていただきました。
出店風景

近くの聖天山様は 桜も咲きかけていて、
荘厳な雰囲気でした。
聖天様

こんなふうに初めて訪れる場所で 出店させて頂くと
その場所その場所で 流れる空気が違くて。。。
新鮮で 勉強になることがたくさんあります。
今年は 機会があったら どんどん出かけていきたいと思います

あっ。お買い上げいただいたネックレス、ストラップなどの 
革ひもやチェーンが古くなったりしたら 
いつでも ご連絡してくださいね

by
[2010/04/07 18:40] | イベント | コメント(4) |
<<夜桜 | ホーム | 熊谷妻沼一日目!!>>
コメント
お誕生日おめでとうございまーす 
お会いできるのを楽しみにしています
お天気に恵まれますように 
[2010/04/10 08:41] URL | 彩り工房・澤 #- [ 編集 ]
18日は誕生日なので、少し自由時間を貰って鬼子母神に行ってみようかと思っています。
お会いできたらまた、きのこちゃんを連れて帰りたいと思いまーーす。
準備頑張って下さーい。
[2010/04/09 08:19] URL | 勝也の母ちゃん #- [ 編集 ]
勝也の母ちゃんさん、こんばんは。
おひさしぶりですv-238
変わらず 元気に出店してますよぉv-91
お元気ですか?ぼくちゃんもv-237
お友達が 喜んで下さったとのこと、
とっても嬉しいです。ありがとうございますv-10
元気の素になりますっ。
7月まで ストラップの編みなおしを
無料でしていますので、
是非 いらしてくださいね。
お待ちしていますv-266
[2010/04/08 22:19] URL | 彩工房 澤 #- [ 編集 ]
お疲れ様です。
まだまだ寒い日が続きますね・・・・
こんなに寒いのに1日外では体調も崩しそうですが、お元気ですか?

たくさんの作品が並んだ様で、また購入しに行きたくなってしまいましたよ~。

きのこちゃん、先日泊まりに来た名古屋のお友達にプレゼントしたら、とーーーーーっても喜んでくれて、私が作ったのではないのに嬉しくなっちゃいました。

報告させて頂きたくてコメントしちゃいました。
[2010/04/07 22:17] URL | 勝也の母ちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

7/22,23

ハンドメイドインジャパン

体調不良によりキャンセル

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索