自然のお花
今日 お散歩に行ったら、なんだか 風が強くて。。。
大きな柳
ここの桜は、あとちょっとというところで 開けずにいるようです。
娘の大学の桜は 満開で、葉桜になり始めているというのに。。。
でも、ほらっ。
満開
こんなに満開のお花もありました。
根元のほうに 濃い桃色が入って、先のほうが真っ白。
純白っていう感じの。
なんていう お花でしたっけ?
あの、ティッシュを広げたようなお花。。
確か、新しい外来種ではなかったはず。
平安の時代から愛でられてきた樹。。
うーん。。。知ってるはずなのに。。。出てこない
いやぁね

この公園も 桜が咲いたら 一面ピンク色になって、きっと綺麗なんだろうな
でも 桜だけじゃなくて、
いま 咲いてるお花たちも、とっても美しいから しっかり満喫したいと思います。

BY
[2010/03/31 17:48] | いろいろ | コメント(0) |
<<映画 | ホーム | 4月の予定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

6/23,24,25

アート&クラフトフェア

秋田ふるさと村

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索