[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新しい。。。
先日から 新しいピアスが 登場でーす
ことりピアスいっぱい小
そうです。
ことりちゃんです
基本は ことりちゃんと お花かクローバーを選んでいただくということになっています。

そして、このことりちゃんの 裏側は。。。
ことりピアス裏小
ほらぁ。こーんなふうに 裏にも目がついているんです
きゃぁ。可愛い

でも。。。裏側についていても、意味はないんですよね。。。
自己満足。。。。っていうやつでしょうかね。。。はい。。。

まっ。これは おいといて。。
ことりさんピアスシリーズに 近いもので、また ひとつだけ できました
にわとりさん小
じゃんじゃじゃーん
にわとりのコッコちゃんです

うふふ。一番上のお写真にも 隠れているのに 気づきましたか?
こっそりと よろしくお願いします

他には、カエルくんもひとりだけ 作りましたが、
みなさまに お出しできるかどうか 話し合い中です。

私たちは とっても お気に入りなのですが、
みなさまにも 可愛がっていただけますように

by
[2010/03/17 17:41] | いろいろ | コメント(0) |
<<明日(^O^)/ | ホーム | 品川てづくり市>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

7/22,23

ハンドメイドインジャパン

体調不良によりキャンセル

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

