[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ちくわ
豊橋といえば。。。
「ちくわ」ですよね。
。。。あれ?そうかな?違う?
よくわかりませんが。。。

ちくわ工場のお隣にある ちくわ販売所で、
「できたてのあったか ちくわ」を いただきました
とっても 歯ごたえがあって 美味しかったです

そして。。。
桜ちくわ
じゃじゃーん

桜餅か道明寺みたいでしょ?

これは、「桜香巻」という 魚肉練り製品なんですよ。

お吸い物に入れても 美味しいよと教えて頂いたのですが、
私たちは そのままパクっ。
んーっ。桜の香りがして 美味しかったぁ
他にも菜の花の入ったものなどありましたよ
それも おいしかったです。むふっ

知らない街に行くと、訪れたことのない寺社仏閣がたくさんあって、
思いもかけない食べ物があって、新鮮な出会いがたくさんあります。
出店することで、出会えるお客様、作家の方々と 会話できる楽しみ
やっぱり 知らない街に出かけるって 素敵なことだなぁ と思います

by
[2010/03/08 23:40] | いろいろ | コメント(0) |
<<今月の予定変更 | ホーム | 豊橋ここにこてづくり市>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

7/22,23

ハンドメイドインジャパン

体調不良によりキャンセル

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

