豊橋ここにこてづくり市
行って参りました。
夜のとばりを 車のライトが切る中を・・・
いつも 思うのですが、夜中の東名高速は トラックが多くて怖いですねぇ。
ビュンビュンって 音がするみたいに 駆け抜けて。。。

さて。
豊橋。着く前から雨
タープを張ったり、準備をするときには、ほんの少しの雨。
CIMG3223.jpg
でも、雨は どんどん強くなり・・・
CIMG3229.jpg
一面海のように
そこで、スタッフの方々が こうして 板を敷いて下さいました。
ありがとうございました

そして、なにより、あんなに強い雨の中を いらしてくださった皆様、
本当にありがとうございました

なのに。。。二日目。
出店しませんでした
ごめんなさい

相棒が風邪で声が まるっきり出なくなり、
寒くなるというお天気予報に うーん。。。
運転できなくなったら 帰れないよ。。。どうしようという不安が出てしまい。。。
出店を見送りました。

反省健康管理の大切さを 実感しています。
これからは 気をつけようと思います。はい。。。

by
[2010/03/08 23:10] | イベント | コメント(2) |
<<ちくわ | ホーム | うぅぅぅ>>
コメント
豊橋、お疲れ様でした。
古工房さんも、長距離の運転、無事にご帰宅されて 良かったです。
いつも ご丁寧にありがとうございます。
お菓子買うのが 大好きなので。。。うふっ。
また、お会いできますことを 楽しみにしています。
[2010/03/09 21:36] URL | 彩工房 澤 #- [ 編集 ]
おはようございます。
極道さんです。
毎度まいどお菓子の差し入れ、ご馳走様です。
無事帰宅された様で何よりです。
また何処かの催事で!
[2010/03/09 08:59] URL | 古工房 #KnZhmcMs [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

10/8・9(日月)

土沢アートクラフトフェア

岩手県花巻市土沢

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索