お疲れ様でした
品川手づくり市 無事終了いたしました。
ご来店頂きました みなさま ありがとうございました
ご一緒に出店されたみなさま、スタッフの方々、お世話になりました

スタッフのみなさま、おみかんも、豚汁も、とっても 美味しかったです。
ごちそうさまでした。

CIMG3199.jpg

何本もの梅の木が 色づいていました。
この季節になると、あーここにも梅があったんだぁ と気付きます
桜のような 妖艶さは ないけれど、小さくほころんだ まぁるいお花が 可愛いですね。
このお花が おしまいになる頃には もう少し 暖かくなるんでしょうか


by
[2010/02/17 20:35] | イベント | コメント(2) |
<<あぁそんな日も。。。 | ホーム | 出店中止いたします>>
コメント
バレンタインの愛のこもったお菓子ですねv-238イヒヒ。どういたしまして。
豊橋、ご一緒なんですか?心強いですっv-218
どうぞよろしくお願いいたしますv-237
[2010/02/23 22:40] URL | #- [ 編集 ]
こんにちは!
先日は、お菓子ご馳走様でした。
次回、豊橋でも宜しく!
[2010/02/23 10:25] URL | 古工房 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

10/8・9(日月)

土沢アートクラフトフェア

岩手県花巻市土沢

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索