もちろん
前回 お知らせしたバージョンアップは、カエルだけでなく、
タコっちも、カッパちゃんも、なーぁんでも オッケイです

今は ぜーんぶ 編み編みに変えていまぁす。
やっぱり 雰囲気変わるような 気がしますよ

鈴付きも たぁくさん 作ってますよぉ。
毎日毎日 おうちから 出ないで こそこそと。。
CIMG3185.jpg

それで ついでに こんなことして 楽しんでたりして。うふふ

今日は リンゴとヨーグルトのケーキを焼いて、おやつにしました
あぁ。工房にも行かずに おうちにいられるのって 幸せ

明日のお天気は いかがでしょうかね?
土日 晴れてくれると良いなぁ

[2010/02/12 17:35] | いろいろ | コメント(0) |
<<新人さん登場☆ | ホーム | ばーじょんあっぷ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

10/8・9(日月)

土沢アートクラフトフェア

岩手県花巻市土沢

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索