お疲れ様でした
昨日 鬼子母神 お疲れ様でした。
いらしてくださったお客さま、ありがとうございましたはーと01
そして、ご一緒に出店されみなさま、お疲れ様でした♪

寒かったですねぇjumee☆mark3b
晴れて 暖かい日だったらしいですけど。。。
朝の7時前から お外にいると。。身体が 暖まらないdokuro01
うーっ。つらかったっ汗

いらしてくださったお客様も 寒かっただろうなぁ。。。
ご一緒に出店した方は、「陽が当たっている時は あったかいですよぉ」って 言ってたけどぽかーん
CIMG3151.jpg

あまりにも 一日中 身体が暖まらないので、
帰りに 相棒と おうちの近所のお気に入りのお店で ラーメンを食べて帰ったんです。
(相棒は 途中暑くて 上着を脱いだりしてたんですけどね苦笑2)

そして、私たち 二人の 意見。
ラーメンに「もやし」って おいしいよねーっアップロードファイル

どんなに たくさん のっていても、
よけても よけても 麺が出てこないくらい のっていても、
ふふんっ。こんなにのっちゃってうきょって 
笑ってしまうくらい ハート

その お店は 「もやしラーメン」でもないのに、味噌バターラーメンと塩バターラーメンの上には 
「これでもかっ」って 勝負をかけるかのように
たくさん のっているんですよ。
うふふっ。
あぁ。。。。思い出しただけでも 食べたいっ顔(きらきら)

あー、そうそう!
「ガチ盛りらーめん」の上には もやしがまるまる一袋 入ってるんですよぉ。
すごいでしょうっえぇ
でもね、他にも わかめがドーンで チャーシューが9枚とか 麺が三倍とか。。
量じたいが 無理な 感じでね。。。
とほほガーン

うーん。。。くだらないお話をしてしまいました。。。
でも もやしはラーメンにピッタリですウインク
おうちで 作る時にも お試しくださいませびっくり
。。。。。
あー。。。今 相棒が。。。
「そんなこと 今更 言われなくても わかってるよっ」
と、冷たく言い放ちました。。。。
そうですか。。。すみません。。うぁぁん
あーん。だけど いいたかったんだよぉぉ泣き
ふんっ。

by H
[2010/01/18 22:11] | イベント | コメント(0) |
<<お散歩 | ホーム | 鏡開き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

7/22,23

ハンドメイドインジャパン

体調不良によりキャンセル

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索