鏡開き
昨日は お休みさせて頂き、色々な方にご心配をいただきました。
新年早々 ご心配を お掛けいたしました。すみませんあはは
血圧の上が 90以上にならず。。。
うーん。。。という感じだったのです。 

さて、今日は 鏡開きflower3
CIMG3137.jpg

お汁粉を 作りましたよぉ。
とっても 美味しかったですHeart2

明日からは 普通の生活に 戻るっていうことなのかなぁ。
まだ 今年になってから 11日しか 経ってないのになぁぶー
あー。でも 約半月かぁ。
そろそろ 頑張らないといけないですねアップロードファイル
。。。うん。
明日から ゆっくり のんびり 頑張りましょうsou。。。ね?

by H
[2010/01/11 22:28] | いろいろ | コメント(3) |
<<お疲れ様でした | ホーム | 始動~♪>>
コメント
「勝也の母ちゃん」さん。
お直しは バッチリokですよv-266
詳細をご連絡したいので、ブログ右下の「お問い合わせ」か、メールで 連絡を頂けると嬉しいですv-238
[2010/01/15 20:25] URL | 彩工房 澤 #- [ 編集 ]
「勝也の母ちゃん」さん、コメントありがとうございますv-10
覚えていますよ!お母様が長さ調整で悩んでいらして、二度目に回っていらしたときに ご購入して頂いた。。。。ですよね?
お気に召して身につけて頂いて 嬉しいですっv-238
鬼子母神は 元気に参りたいと思っています!
是非いらしたら お声かけてくださいねっ。楽しみに お待ちしていますv-266
[2010/01/14 16:39] URL | #- [ 編集 ]
はじめまして。
お身体の具合はいかがですか?

今週は更に冷えてますね・・・

9月の品川でキノコちゃんを連れて帰った者です。
母はブルーのチョーカーの長さを変えて頂き、お出掛けの時に喜んで身に付けています。

ちょこちょこお邪魔させて頂いていたのですが、初コメントです。

日曜に鬼子母神と聞いてとっても嬉しく思っています。
自転車で行けるんです!
子供と旦那を置いてチョロっと遊びに行けたらと思っております。

日曜日は少しでも暖かいと良いですね!
頑張って下さい。
[2010/01/14 13:36] URL | 勝也の母ちゃん #XA78xCus [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

9/23・24

黒姫高原クラフトまつり

黒姫童話館前芝生広場

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索