ありがとうございました(^O^)/
飯田橋出店 お疲れ様でしたっ好き!
ご来店くださった方々、ご一緒に出店された方、スタッフのみなさん、ありがとうございましたラブいっぱい

とんぼ玉のご注文、組み換えや、紐変えなど ございましたら、ご連絡くださいませにこ
すぐに 対応いたしまぁす。

CIMG3104.jpg

昨日の 飯田橋で 今年の出店は おしまいでしたぴんくはーと
今年も 一年、本当にありがとうございましたっおんぷ

たくさんの方に 私たちの作ったものを 気に入っていただき、お手元に連れて帰っていただけたことは、
本当に本当に 幸せだと思います。
ありがとうございます好き!
 
暑い夏アップロードファイルも、冷え冷えな冬も雪だるま、いらしてくださる方が いらっしゃる。。。
出会いって 素敵だなぁはーとと しみじみ思いました。

あぁ、それに 出店した後、反省会だねぇ と称して、相棒と二人、ワイン飲み物、ビールビールと 飲んだり、温泉に行ったり。。。
んーっ。良い一年だったなぁ

なんて、まだ 今年は 終わってませんよぉ
今日も ちゃんと お仕事しますよっ。
ブログも まだまだ 続きますよぉ。

さっきは、「今日は 工房のほうに とんぼ玉を 作りには 行かないで休もうか」と 話したのに、
今も 相棒が 嫌がらせのように ネックレスを仕立てようと ビーズとかを 出してきたりしていますうーん
しかも 半袖のTシャツで。。。
やる気満々????

それとも 当てつけか??
うぅぅぅ。
私も すればいいんでしょぉぉぉ。。
ふんっかおまる

よーぉしっ。
いっぱい 作るぞぉ頑張るぞ。おーっ。


[2009/12/20 13:16] | イベント | コメント(0) |
<<1月の出店予定 | ホーム | 飯田橋一日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

7/22,23

ハンドメイドインジャパン

TOKYOビッグサイト

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索