飯田橋一日目
お疲れさまでした。

ご来店くださったみなさま ありがとうございましたハート
ご一緒に出店された方々 ご一緒できて 楽しかったですmoe
スタッフの方々 ありがとうございましたオンプ 

今朝 出かけるときには、 ちょっとの瞬間だけだったのですが、富士山が綺麗に見えて初日の出 pkk
もう 下のほうまで 白くなっていて、
「あぁ冬になったんだねぇ」 なんて 相棒と話していたのです。

そしたら。。
いやぁ。。。寒かったです。。。
準備をしながら ビル風が ピューピュー風

テーブルにかけている布が ピンで 止めてあっても、ネックレスが 歩いて行ってしまうくらいアップロードファイル
お写真にあるように すぐに 小さな額を買ってきて、その上に載せたりして。。
CIMG3093.jpg


そして、 寒がりの私は 手が動かない。。。体も自由に 動かない。。。

寒いんですねぇjumee☆snowman2L
もちろん すぐに ホカロンを手に困ったな
うーん。。まだ 寒い。。。

よし。カイロを 腰に貼ろうか とトイレに行くと。。。
貼るタイプじゃなくて 持つタイプ。。
なんだぁ。。。それなら 使ってるよ。。。と がっかり困り顔

まぁ しょうがない!と あきらめて でようとすると。。
トイレに ショールの裾が。。。。
あーぁぁぁっ号泣

チカラが 抜けました。。。
そして 私は ショールも使えなくなり。。。
更に 寒く一日を 過ごしたのでしたかお

なーんて。
もちろん そのまま 過ごしはしませんでした。
相棒のしていた ショールを 「貸してね」と 優しくお借りし、
「このショール 薄いんじゃない?!」なんて モンクは 言わずに、
ありがたく一日を 過ごしましたheart

うぅぅ。
明日は 万全を期して 参りまするぞっ!
みなさま どうぞ いらしてくださいませベル
[2009/12/18 23:43] | イベント | コメント(0) |
<<ありがとうございました(^O^)/ | ホーム | ありがとうございました(*^。^*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

6/23,24,25

アート&クラフトフェア

秋田ふるさと村

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索