ありがとうございました(*^。^*)
品川てづくり市、お疲れ様でした。
ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました音符
ご一緒に出店された方々 久しぶりに楽しかったですグー!
スタッフの方々 いつもお心づかい ありがとうございます。
豚汁も ゆず茶も、とっても あったかくて 美味しかったですペロッ

久しぶりの品川、やっぱり 良いなぁ。。。と 実感。
背の高い樹の下、神聖な雰囲気の中での 出店。
始まる前と 終わってから 手を合わせて。。。
雰囲気ありますよねぇ。

この頃 同じ場所に 出ているので、前に購入してくださった方が 声をかけてくださることが、とっても嬉しいですライン001ピンク pkk
どうぞ お声かけくださいませ
来月も 出店しまーす。

明日は 飯田橋に 出店です。
春以来です。
あの頃は 桜が咲いていて 寒かったなぁさとと-桜
明日も たくさんの方に いらして頂けますように。
そして 寒くありませんようにっゆきだるま
[2009/12/17 22:22] | いろいろ | コメント(0) |
<<飯田橋一日目 | ホーム | 品川エキュート(^O^)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

6/23,24,25

アート&クラフトフェア

秋田ふるさと村

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索