[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
残念。。。(*_*)
早朝5時。
昨日 早く寝て 元気になった 相棒と、今日も 頑張ろうね!と 元気に出かけzoomzoom002
青梅に 到着したら。。。かさ

そして、ハッと気づくと 傘も カッパも 忘れてしまった。。。
どうしたらいいの??

迷った末 出店は あきらめましたガーン
がくっがっくり

でも 仕方ない。
お天気は どうしようもないもん手書き風シリーズ矢印上
。。。自分達が 傘忘れたことは 関係ないのか?と 聞かない、聞かない。。。

明日は 柏てづくりての市♪
また 初めての場所。
がんばるぞーっ・ハート
みなさま、どうぞよろしくお願いいたしますっきのこ3
[2009/11/22 23:53] | イベント | コメント(7) |
<<お疲れ様でしたっ(^O^)/ | ホーム | ありがとうございました(*^。^*)>>
コメント
お返事ありがとうございます。
ホームページで確認しますねっo(^-^)o
楽しみにしていますぅ~!
[2009/11/25 16:02] URL | 優 #- [ 編集 ]
優さん、早い返信驚きましたっv-12
また 機会があったら 柏ての市にも出店させて頂きたいと思います。
ブログで 予定のご確認お願いしますねv-266
[2009/11/24 23:21] URL | 彩工房 澤 #- [ 編集 ]
そうなんですね…販売しているお店があればと思ったので残念ですぅ(T_T)
今度、また柏に来られますか?
もし、柏に出店されるなら是非とも行きたいのですか!
(*^o^*)
[2009/11/24 23:10] URL | 優 #- [ 編集 ]
古工房さん、お疲れ様でした。
長い帰路の慰め?になって、嬉しいですv-238
寒くなりますから、お風邪など召されませんように!
[2009/11/24 22:54] URL | 彩工房 澤 #- [ 編集 ]
優さん、ありがとうございますv-238
店舗や置いていただいてるお店は 特にないので、出店してる場所にいらしていただくか、問い合わせフォームで、お会いして選んでいただくか。。という感じです。
ご連絡おまちしていまぁすv-22
[2009/11/24 22:49] URL | 彩工房 澤 #- [ 編集 ]
今日、柏神社でたこさんストラップ買いました!
超~可愛くてお気に入りですぅ~!
他にどこにいけば買えますか?
[2009/11/23 22:45] URL | 優 #- [ 編集 ]
こんばんは!
お勤め極道さんです。
一昨日は、柿の種ご馳走様でした。
帰路の車中で美味しく頂きました。
寒さの日々、ご自愛下さい。
[2009/11/23 19:15] URL | 古工房 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

7/22,23

ハンドメイドインジャパン

体調不良によりキャンセル

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

