ありがとうございました(^O^)/
アートムーチョin八王子 無事終わりました。
ご来店くださいましたみなさま ありがとうございました素材屋405番地-heart1
ご一緒に出店された方々 楽しかったですキラキラ
スタッフのみなさま お世話になりました花

早朝5時に 家を出発zoomzoom002
まだ暗い中、少しづつ明るくなっていく空。
夜明けって こんなに綺麗だったんだなぁ初日の出 透過 pkk
富士山が くっきりと稜線まで 見えて。。。
あー 日本って綺麗な国だなぁ。。と しみじみ感動しましたっ顔(きらきら)

そして、八王子では 前日に心配していたような だーれも 私たちのお店に 近寄っていただけない。。。
ということもなく、楽しい一日になりました。
CIMG3014.jpg

八王子は 初めてだったのですが、以前にどこかで (多分 横浜じゃないかなぁ。。) ブックカバーを 買ってくださった方が 買いにいらしてくださるなど、驚くこともありびっくり
こうして いろいろな場所で 回数を重ねていくと 嬉しい驚きや、楽しい発見があるんだなぁオンプP1

あー、あと今回 驚いたのは、お年を召された おばあさまが ご来店され、ストラップを見ていて、
「。。。これ。。」と 差し出されたのは。。。
なんと、がいこつん髑髏
「集めてるの。。。うふふ」と 可愛らしく微笑まれてピンクハート
思わず、「骸骨 可愛いですよねぇ」 と 答えてしまうような。。

これからも たくさん 思いもかけず 笑っちゃうようなことが ありますように、いろんな種類のものに 挑戦していきたいと 思いますっ頑張るぞ。おーっ。
[2009/11/17 23:24] | イベント | コメント(0) |
<<出店追加っ(^O^)/ | ホーム | あ*し*た>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

7/22,23

ハンドメイドインジャパン

体調不良によりキャンセル

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索