あ*し*た
今日は 傘で、八王子は 中止になってしまいました。
明日・・・あと 何分かで 日付は 明日なのですが、できるかなぁ?
予報は アップロードファイル
気温も暖かいみたいです。

なんか 妙に ドキドキするなぁ。。。。
だーぁれも 私たちのお店には 近寄ってくれなかったりしたら どうしよう。。。ドキドキ
うわぁ。。怖い。。。ぶるぶる

まぁ。。。仕方ない。。。
そしたら 袋はりでもしよう。。。
CIMG3009.jpg

うちは 袋も、紙を買って作っているのです。。
貧乏くさい。。??
んーそうかも。
しかも、今度は赤だけじゃなくて、紺色も安売りだったから使うって。。。
相棒が ケチでね。ケッむすっ

あぁ、そうだっ手書き風シリーズハート
不安の解消に 相棒いじめて 紛らわしましょう。うふっハート音符

明日も だーれも いらしてくださらない なんてことには なりませんように。。。
たくさんのみなさまに いらしていただけますようにわぁお♪
[2009/11/15 00:11] | イベント | コメント(0) |
<<ありがとうございました(^O^)/ | ホーム | 明日。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

10/8・9(日月)

土沢アートクラフトフェア

岩手県花巻市土沢

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索