ecute品川ありがとうございました
ご挨拶が 遅くなってしまいましたが、ecute品川てづくり市、ありがとうございましたキラキラ

ご来店くださったみなさま、本当にありがとうございましたハート
スタッフのみなさま、本当にお世話になりました。

私たちは、なんだかんだと、一度も顔を出すことが できなかったのですがガーン

見に行ってくれた方の お話だと、とっても 素敵にディスプレイされていたと。
たくさんの 作家さんたちの作品を 一度に 見られるなんて言う機会は めったにありませんものね。
んー。行きたかった困り顔

その中に 自分たちの 作ったものがあるなんて。。。
きゃぁキラキラY素敵くり抜きハート1

これからも、みなさまに 気に入って 身につけていただけるように、頑張って作って参りたいと思いますファイト
そして、また このような機会が ありましたら、絶対に 行きたいと思いますっ手書き風シリーズ26ピース
CIMG2925.jpg
(これは、ハローウィン小僧たちです。
相棒は カッコ悪いから 載せないで というのですが。。。
私は この不細工さが 可愛くて 可愛くてハート
相棒が これ見たら 怒るんだろうなぁ。アハハ)
[2009/10/24 00:30] | いろいろ | コメント(2) |
<<あっ。。。八雲くん(*^。^*) | ホーム | あっ(゜o゜)>>
コメント
あー見ちゃったね。でも、載せちゃったもんね。ふんっv-8
[2009/10/30 00:15] URL | 彩工房 澤 #- [ 編集 ]
あーあ、載せちゃった・・・
ええ、怒りますともっ
[2009/10/24 11:43] URL | 澤・メガネ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

9/23・24

黒姫高原クラフトまつり

黒姫童話館前芝生広場

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索