お疲れ様でした(*^。^*)
つけちレディースクラフト、行って参りましたっ

ご来店くださいました方々、ありがとうございましたハート
そして、ご一緒に出店された方々、スタッフの方々、ありがとうございました

お車で たくさんの街を越え、山を越え手書き風シリーズ42車

付知は 四方を 山に囲まれて、川が いくつも流れていて。。。
風光明媚 っていう言葉が ぴったりの 場所でしたキラキラY

一番感動したのは、 川が綺麗くり抜きハート1
お水が 澄んでいるんですよぉ。
中の石の色も 形も はっきりわかる。

そして、鳥さんが たくさんいて、お魚を たべているんですよぉさかな
すごいでしょぉ?
ひとつの川だけじゃなく、どこの川も!ですよっ。
うーん。綺麗だったぁきゃー

付知

クラフトの日の お天気は 残念ながら、一日目は 雨。。。しかも 大雨傘
二日目は 朝は 「よぉし、良い感じだぞぉ」って いう感じだったのですが。。。
途中から 突風が風

でも、大雨の中、何度も ご来店くださるお客さまが いてくださったり、突風のときには、一家で タープを支えてくださるお客様がいらしたり。。。
本当に お世話になりましたっハート
温かい気持ちに 触れることが できました。

つけち2

さて。
今回お泊りしたのは、付知から 少し離れている、「ルートイン恵那」。
まだ 新しくて、受付の方の感じも良く、人工ラジウム温泉大浴場があり。。
あ、あと、朝ごはんも ついていたのです。
ブッフェで、美味しかったぁ。
全体的に とっても良かったです♪

ただ、近所の お夕食を いただくお店が 混んでいて 順番待ち というお店が多かったかなぁ。
私たちは 待たないで済む焼肉屋さんに 入りました。
美味しかったです食事

美味しかったといえば。。。。
「栗きんとん」栗
噂には 聞いていたのですが。。。たまりませんでしたっ。

全部で 6店のお店の栗きんとんを いただきました(*^。^*)

相棒は 栗粉餅 をいうのが 気に入ったようでした。
私は 栗むし羊羹が だーぁいすきなのです。
もちろん 買って帰りましたっハート
あと、「樹雨」という お菓子があり、買って帰ったのですが、まだ 開けていません。
明日 開けようかなぁ。。。明後日にしようかなぁ?
楽しみ♪るんピンクハート

なんだか 観光のお話のようなことに なってしまいました困り顔
しかも ずらずら 長く手書き風シリーズ汗1

でも、今回も 楽しく 元気に 行ってきたよぉ ということの ご報告ということで。

もしも、ご注文や 「あの時見た あれが欲しい」など ございましたら、コメントか お問い合わせフォームから ご連絡くださいね。
郵送もできますので

[2009/10/22 00:32] | いろいろ | コメント(0) |
<<あっ(゜o゜) | ホーム | うっふん♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

11/23(祝)

TIA 東5Y59

東京ビッグサイト

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索