寒いけどイベント〜
11月23日はコミティア♪
東5Y59にてお待ちしておりまーす。

コミケはまたまた落選なので
今年最後のイベント参加になります。

冬の間は来春のイベント参加にむけての作品を作り貯めたり
新しいものを作ったり
注文の物を作ったり
申し込み用の写真を撮ったり
その他色々用意して・・・
うーん、なかなか忙しいですね(ΘДΘ;)

あ、そんなことは置いといて・・・
コミティアよろしくお願い致します(•ө•)♡

[2017/11/21 10:41] | イベント | コメント(0) |
ありがとうございました💗
こんにちは!

(お久しぶりです。メガネじゃない方です。)

デザインフェスタ2日間お疲れ様でした!

常連さんの方々、初めての方々。
たくさんの皆さまの笑顔にお会いでき、楽しいお時間を過ごさせて頂きました!
本当にありがとうございました💝


チンアナゴ、メンダコ、人参を持つウサギ、雪だるまなど、そしてクリスマス🎄シリーズピン。

次回はたくさんご用意したいと思っています!

ネックレスの調整なども、お気軽におっしゃってくださいねー!

またお会いできますこと、楽しみにしています!!


byメガネじゃない方。


[2017/11/14 16:34] | イベント | コメント(0) |
あぁぁ‥‥
明日の準備をしていたのですが‥‥

新しく作ったガラスピンを、刺しているスポンジごと地面に落としてしまうというアクシデント。
はー。
割れたり弾んでどこかに行ってしまったり。
朝になればもう少し見つかると思いますが、
不注意とはいえ相当にボンショリです(つД`)ノ

しかもねー、壊れるのは当然細工の細かいものが多いのですね。

クリスマスものは季節柄多めなのでそこそこ数はありますが


動物全身シリーズも相当な被害がぁ・・・
ウーパールーパー、ハリネズミ、鏡餅ブンチョウなどは行方不明〜

なので、全身シリーズは3種各日3本ずつに。



とほほほほー( ; ; )

[2017/11/10 23:34] | ガラスピン(まち針) | コメント(2) |
デザインフェスタ
11月11日、12日東京ビッグサイトにて行われる
デザインフェスタに参加します。

出展ブースは東7ホール F726、F727になります。

土日ともに朝夕冷え込みそうですが
多分私は汗かいちゃう様な気がします
(ㆆ_ㆆ)

ダイクロネックレス、アロマペンダント、ガラスピン。
それぞれ新色や新作用意してお待ちしています
(*´︶`*)♡
[2017/11/09 23:10] | イベント | コメント(0) |
| ホーム |
彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

11/23(祝)

TIA 東5Y59

東京ビッグサイト

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索