6月の予定
えー、6月のCC,ビッグサイトは申込書うっかりして間に合いませんでした‥‥
ゴメンナサイ


6/23〜25
アート&クラフトフェア
秋田県 秋田ふるさと村

秋田に行ってくるよ♪

7/1〜2
A-Line
青森県 モヤヒルズオートキャンプ場

青森も行ってくるYo!

東北ダブルなので秋田からは帰ってこないでそのまま青森へ

楽しみだなぁ'(*゚▽゚*)'
(その分、用意が大変なんだけど・・・)

7/22〜23
ハンドメイドインジャパン
東京ビッグサイト
スペースNo. M0
1

どぞよろしくね

あー文字の大きさがバラバラだわ(-。-;
ごめんなさいー。

by メガネ
[2017/06/07 23:45] | 予定 | コメント(0) |
5月のビッグサイト
延べ5日間のビッグサイトイベント、
ありがとうございました!

たくさんの人にお会いできて嬉しかったです♪
また何処かでお会いしましょう〜!

チェーンの長さを変えたい、直して欲しい!なんてことあれば
お気軽にご連絡または、イベント会場でお声掛けください♪( ´θ`)ノ

7月8月もビッグサイトのイベントに行きますよ〜(*^_^*)


[2017/06/07 23:41] | イベント | コメント(0) |
| ホーム |
彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

7/22,23

ハンドメイドインジャパン

体調不良によりキャンセル

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索