明日は
気づけばもう10月も下旬。
なんだかあっという間に2016年もあと少し
(*д*)

年内最後のコミティア参加になります。

イヤリングは今回間に合わず来月のデザインフェスタへ向けて準備中。
もうちょっと待ってね~(>_<)

V35aにてお待ちしておりまーす❗

by メガネ
[2016/10/22 08:34] | イベント | コメント(0) |
黒姫!
黒姫高原クラフト祭り、お疲れ様でした。
初めての場所なので、ドキドキ。
出展場所も、今まで考えたこともない場所で、さらにドキドキ(゚-゚)

でも、いらしてくださった方々は、みなさんニコニコと明るく、会話も弾み、楽しかったです。
ありがとうございました!!

童話館も可愛いし、景色も素晴らしかったです!
雲と山が、本当に綺麗でした!
2016100223440209b.jpg

。。あと、今回の黒姫でお伝えしたいことは。。
お蕎麦が美味しい!!
前日行った善光寺近くのお蕎麦も、黒姫でいただいたお蕎麦も、サイコー!
そして、量が多い(@_@)
一人前が、二人前分という感じ(*o*)
201610022335424a3.jpg

あと、おリンゴ、葡萄が美味しい!!

あー。また食べ物のお話になってしまった。。。(笑)

コホン。。
ネックレスの長さ調整など、不具合がございましたら、ご連絡下さいませ。
できる限り早く対応させていただきます。

またお会いできますように!

by メガネじゃない方
[2016/10/02 22:35] | イベント | コメント(0) |
| ホーム |
彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

2/12(日)

TIA

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索