遠かった東6!
コミティアありがとうございました~!

しかしながらまたもや信じられないくらいの汗をダラダラ流しながらの搬入でした。

ただでさえ汗だくを得意としているのに
東館の地下&屋外駐車場使えず。
臨時駐車場↔東6を荷物をカートにのせてゴーロゴロ。
そりゃ汗だくにもなりますよ!
魔の臨時駐車場

相棒たちはいなくて帰りはひとりでも肉(笑)
ねぎしでタンパク質補給ー。

次回は10/23。
新しいものもガラスピンも沢山持っていきます♪

by メガネ





[2016/08/26 11:05] | イベント | コメント(0) |
明日はコミティア
いつものように汗だくでお待ちしています( ̄▽ ̄;)
東6 ひ02

明日は私以外2名が不在ですがどうぞ遊びに来てくださいませ。
なので、買い物にも行けなさそう…。

by メガネ


[2016/08/20 08:53] | イベント | コメント(0) |
ハンドメイドインジャパン HMJ
7月ビッグサイトで開催されたハンドメイドインジャパン。
デザインフェスタとはまたちょっと違う雰囲気でした。

ゆっくり見て歩くことは出来ませんでしたが自分のブースの近くをチョロチョロした感想。
デザインフェスタより文化祭感⬇クラフト感⬆
あ、でも自分のブースがクラフト工芸ブロックだったからかも?

西館全館で開催のデザインフェスタよりはかなりかなり規模は小さいですがこのてのイベントが好きな方は十分楽しめるのではないでしょうか。

お客さま、近所の作家さん、ありがとうございました!

[2016/08/20 08:42] | イベント | コメント(0) |
| ホーム |
彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

7/22,23

ハンドメイドインジャパン

体調不良によりキャンセル

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索