中央林間マルシェありがとうございましたー!
とってもアツイ1日、ありがとうございました~。

今回もガラスピンが好評🎵
カラーバリエーションが増えたものや
具の梅が倍増のおにぎり、水滴がついている葉っぱ、かたつむりの殻には渦巻きがつきました!
他にもコッソリ作戦がいくつかありましたよ。
みんな気がついたかな~?(^ー^)

どこかでまたお会いできたらいろんなコッソリ探してみて下さいね🎵





by:メガネ
続きを読む
[2016/05/31 23:38] | イベント | コメント(0) |
6月のスケジュール
あっという間に5月が終わりそうっ‼︎
5月の最後は
5/29(日) 10時〜16時
☆ 中央林間手づくりマルシェ 2016春夏コレクション ☆
東急ストア 中央林間とうきゅう周辺
柿木通り公園〜
H-2
※雨天の場合は6/5(日)になりますが
別の場所への出展がきまっております‥‥。


6/4.5(土・日)
★ ポラーノまつり ★
岩手県・紫波ViewGarden しばふ広場・森の広場
10時〜16時 雨天決行
初参加です!

6/11.12(土日)
☆ ふるさと会津工人まつり ☆
福島県・奥会津三島町生活工芸館前
9時〜16時 雨天決行
※12日は15時まで
今回で6回目の参加になります( ̄^ ̄)ゞ

7月になりますが
7/2.3(土・日)
★ A-line2016 ★
青森県・モヤヒルズオートキャンプ場
2日 10時〜17時
3日 9時〜17時 雨天決行
こちらももう5回目ですねぇ。

あちこちの美味しいものが楽しみです‼️


[2016/05/18 23:04] | 予定 | コメント(2) |
3日連続の…
GWビッグサイトイベントありがとうございました~!

2日目は大雨・大風で交通機関の乱れで30分遅れでのスタートとなりました。
屋外の仮設トイレが風で倒れるというアクシデントも発生した模様( ̄□ ̄;)!!

雨にも負ケズ風にも負ケズ!
皆、頑張りましたね(  ̄ー ̄ )ゞ
遠方からお越しの方も沢山!
さすがGW〜ッ

相棒に内緒でナマケモノぷち祭りを開催しておこられたりもしましたが
ダイクロと初のオールスワロで仕上げたネックレスや
オーダーではなくレギュラーで登場のアロマネックレス、
ゼリーカクテルみたいなネックレス
そして額縁ピンクッションを使ったガラスピンアートなどなど‥‥
一番こっそり登場はちっちゃ〜い「こけし」ネックレス。
みんな気づいていただけました♪( ´▽`)

次回は8月参加です。
また新しいモノ試作中ですのでお楽しみに〜☆☆.・・...

またビッグサイトでお会いしましょう♪

※6月は都合によりお休みさせていただきます。

byメガネ




[2016/05/18 06:43] | イベント | コメント(0) |
今日も汗だく~!


相棒は全く汗かいていませんが…

悪天候で電車が遅れて開催30分遅くなりまして10:30からになりました!
終わりも後ろズレで15:30までです。
[2016/05/04 11:06] | イベント | コメント(0) |
楽しかったぁ!
CC1日目終了。

久しぶりの雰囲気、とっても楽しかったです!

ありがとうございました!



数をご用意できず、残念なことになってしまったみなさま。

ごめんなさい。

次回からは、たくさん用意して参ります!



最後になってしまいましたが、お写真!!

今朝も混雑の為 アップできませんでした。

ごめんなさい。

今度はできるかなぁ。。



ダメだぁ。。。。ぐすっ。。



明日も みなさまに笑顔で お会いできますように!



by.メガネじゃない方。
[2016/05/03 22:32] | イベント | コメント(0) |
いつものこと。。。。。
お久しぶりでございます。。

メガネじゃない方です。

明日は久しぶりのビッグサイト。

ただいま深夜2時ちょっと。

前日は早くネンネしなきゃなのに。。

いつものことながら、作業中。

でも、うふふ。。

実は、新しいモノ作ってるのですよー。

2つ!!

今、お写真アップしようとしたのですが、混雑していてできない!

ガーン。。

残念ですが、画像は明日の朝ということにして。。

簡単にいうと、ひとつは、ピンをちいさな額に入れたものを作りました。

数は、ほんの少ししか作れなかったのですが。

これが、またキュートなのです!!うふふ。



そして、お待たせしました!

ダイクロとスワロフスキーのネックレス!!

以前から、私個人で作り、身につけていましたところ、

みなさまからお声を頂きまして。。

ほんの少しですが、キラキラ作ってみました。うふっ。。

キレーですよー。

両方とも、今回初めてということで、みなさまのご意見を伺わせて頂きたいと思います。

どうぞよろしくお願い致しまする。

今年も、明日からGW3日間ビッグサイト!!

頑張って参りますぞよ!



by.メガネじゃない方。
続きを読む
[2016/05/03 02:38] | イベント | コメント(0) |
| ホーム |
彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

11/23(祝)

TIA 東5Y59

東京ビッグサイト

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索