メール復旧いたしました
メール復旧しました

もう大丈夫です♪
[2016/04/29 05:56] | いろいろ | コメント(0) |
メールアドレスについてのお知らせ
ただいまPCメールアドレスの使用ができなくなっております。

復旧するまでの間、携帯用アドレスへのご連絡をお願いいたします!
irodori-koubou-taku☆docomo.ne.jp
☆を@に変更してください。⬆

[2016/04/28 11:35] | いろいろ | コメント(0) |
5月イベントスケジュール
5/3(火) 10時〜15時
☆ arte Varie 18 ☆
東京ビッグサイト 東2 ポ26

5/4(水) 10時〜15時
☆ arte Varie 19 ☆
東京ビッグサイト 東2 プ4

5/5(木) 11時〜16時
★ COMITIA 116 ★
東京ビッグサイト 東5 あ44

5/29(日) 10時〜16時
☆ 中央林間手づくりマルシェ 2016春夏コレクション ☆
東急ストア 中央林間とうきゅう周辺
柿木通り公園〜
H-2
※雨天の場合は6/5(日)になりますが
別の場所への出展がきまっております‥‥。
なんとしても晴れていただきます!!( ̄^ ̄)

どうぞよろしくお願いしますっ

ちなみに6/4.5(土日)は
★ ポラーノまつり ★
紫波ViewGarden しばふ広場・森の広場
10時〜16時 雨天決行

こちらは岩手県です。
盛岡のちょっと手前くらいでしょうか。
いったい何曲歌えば着くのでしょうか?
なかなか熱唱ドライブのしがいがありますね (゚Д゚)

秋の小岩井以来の遠出ですね。

さー、今年もあっちこっちよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

by メガネ

[2016/04/27 21:57] | 予定 | コメント(0) |
妻沼ありがとうございました!
4/23,24の妻沼手作り市
お知らせするの間に合わないまますみません。

当日は…お天気の心配もどこへやら!
お日さま出ると暑い☀😵💦
私は2日とも半袖で過ごしました…

妻沼は久々2回目の参加。
今回の場所は道路から25センチくらいでしょうか?一段下がった場所で、
いつものようにテーブルをセットすると低い低いΣ(ಠдಠlll)
地面も平らじゃないのでなかなか手強い。
結局テーブルにテーブルを重ねるという力業で解決?( ¯∀¯ )

でも無事にのんびり2日間終了しました🎵

皆様ありがとうございました!

次回はいつ参加か未定ですがリクエストのあった大きい針坊主用意してうかがいまーす!

byメガネ







[2016/04/27 17:18] | イベント | コメント(0) |
| ホーム |
彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

4/22.23(土日)

熊谷妻沼手づくり市

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索