3月の予定
3月13日(日) 10時〜15時
「arte Varie」
東京ビッグサイト 東2ぺ19
(GW開催も2日間参加します♪)

3月27日(日) 9時〜15時
「クラフトマーケットin富里 森の手づくり市場」
ナリタヤ富里店敷地内奥
セントラルガーデンにて
※今回実演はございません


さあ、今年も屋外でのクラフト展が始まります!
(花粉も始まってるけど・・・)


[2016/03/08 17:40] | 予定 | コメント(0) |
ありがとうございました
ちっちゃい展、たくさんのご来場ありがとうございました!
コンピス
在廊時間が合わずご挨拶できなかった皆様すみません、
いつかまたどこかでお会いできたら嬉しいです。

そして、部員の皆様お世話になりました&お疲れ様でした。
また次回もよろしくお願いします!

by メガネ
[2016/03/08 17:13] | イベント | コメント(0) |
第3回 ちっちゃい.(展)
1月にご案内させていただいたグループ展のおしらせ、
会期終了まではトップページに設定させていただきます~。

みんな来てね~🎵

ちょっと早いですがグループ展のお知らせです。
ちっちゃいものくらぶの仲間で第3回のちっちゃい.(展)開催が決定しました。

ちっちゃい.DM裏
ちっちゃい.DM表

いろーんな素材をあつかう色ーんな作家さんが大集合♪
ちっちゃいもの好きにはもうたまりません!

ぜひぜひ遊びに来てください〜♪( ´▽`)b

[2016/03/05 23:08] | イベント | コメント(0) |
| ホーム |
彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

5/27,28

デザインフェスタ

東京ビッグサイトF266,267

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索