日曜日は森の手づくり市場
初めて参加のイベントです。

第4回 クラフトマーケットin富里 森の手づくり市場に参加します♪

11月1日(日) 9時〜15時
富里セントラルガーデン
(千葉県富里市 ナリタヤ富里店 敷地内奥側)

お待ちしています♪

いつもはだいたい3mのタープを使っているのですが
何年振りかに2mのタープを車に積み込みました。
小さいタープは軽いですね (・o・)
お天気や場所により暗くなっちゃうようなら使わないでもいいかな〜?
でもタープがあって屋根があるとなんか落ち着きますよね(^_^)

by メガネ


[2015/10/31 07:02] | イベント | コメント(0) |
本日のイチカワ雨天中止です!
お天気大丈夫そうですね!…なんて言っておいて…。
おおお。
本日のイチカワチクチクカタカタワイワイ市は
雨のため中止
となりました。

残念。

お弁当のサンドイッチ、これ持ってどこに行きましょう?
雨なので釣りっていうのもなんだか。
風邪ひいちゃったら困りますからね。

ふぅ。
次のイベントの準備をいたしましょう。
11月は目白押しですからね!

by メガネ
[2015/10/16 06:35] | イベント | コメント(0) |
ハロウィン的な…
そんなのも、チョットだけあったりしますよ。
2015101523432763e.jpg
さぁ明日は早起きだ!

by メガネ
[2015/10/15 23:35] | イベント |
金曜日のイベント
明日のイベントは珍しく平日!
土日ではありませんのでお間違えなく!

イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2015秋という
ちょっと長いタイトルですが
なんとなく賑わいを感じさせてくれる気がしますね。

「イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2015秋」
2015年10月16日(金)~17日(土) 10時~16時
市川駅南口 タワーズイースト1階 JR側通路 市川駅南口徒歩 30秒

雨天中止ですが明日は大丈夫そうですね♪( ´▽`)

初参加になります、どうぞよろしくお願いします ( ´ ▽ ` )ノ

by メガネ
[2015/10/15 06:02] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
お疲れ様でした❗️
CC、お疲れ様でした❗️

お立ち寄りくださいましたみなさま、ありがとうございました
スタッフの方々、ご一緒に参加された方々、お世話になりました。

今回も、たくさんのみなさまで 会場が暑くなり、相棒は汗だく

半袖、半ズボンなのに。。

「暑い。暑いよね」
を連発する相棒に、
「うーん。たまにね」と私。

私の返事に つまらない相棒は、
いらしてくださった方々に、次々と、
「暑いですよねー」と。

みなさま、
「たいして暑くないけど、まぁそういえば、暑いかなぁ」
くらいなはずなのに、
「あ、暑いですよねぇ」と相槌。
気を遣ってくださって。。

なのに、
「ほら、やっぱり暑いんだよ」
と、何故得意げになるのかわからないけど、得意げになる相棒(笑)


相棒は、まだ暑いようですが、
今年のCCも、今回でラスト

時間が経つのは早い!!

来年1月のCC 申し込みも済ませました❗️

少し早いですが。。

今年も、1年間ありがとうございました
来年も、よろしくお願い致します

ネックレスの長さ調整、ピアスの不具合など、なにかございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

また来年、笑顔でお会いできますように


by.メガネじゃない方。
[2015/10/05 23:00] | イベント | コメント(0) |
ハロウィン


ひとつだけ。。オバケくん。。

みつけられるかな??うひひ。
[2015/10/04 09:47] | ガラスピン(まち針) | コメント(0) |
ピン2




可愛いでしょっ
うふふ
[2015/10/04 09:23] | ガラスピン(まち針) | コメント(0) |
ピン情報🎵
おはよーございます

ただいま、ビックサイトでCC準備中

ピン情報です(笑)
(遅すぎますよね。。ごめんなさい)

今日は、リスさんがいます
限定7 です

特別小さな どんぐりが2つ。

王様タコくん、鉢巻きタコくん。
そして、
なみ文鳥くんが登場です

ひとつづつなんですが。。

チンアナゴ、にしきアナゴくん達も

そしてそして、
おにぎり君に引き続き、
海苔巻き君も新登場

数があまりございません。。
ごめんなさい。

新しいダイクロも、ピカピカ
たくさんお待ちしていまぁす
[2015/10/04 09:07] | イベント | コメント(0) |
| ホーム |
彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

11/23(祝)

TIA 東5Y59

東京ビッグサイト

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索