ひさびさの
明日、というか日付けが変わりましたので、今日…

二手に分かれて出陣なんつって…。
CCでられません、TIAへ参加することになりました。
(CC10月は出られます!)
ハシゴするツワモノもいらっしゃることと思います。
ツワモノも、そうでない人も気が向いたら寄ってってくださいまし。

東3 い25でマッタリして待ってます〜。

by メガネ
[2015/08/30 01:33] | イベント | コメント(0) |
新作🎵
お久しぶりでございまする

新しく仲間入りすることになりましたネックレスでーす




アロマペンダント

ペンダントの中に、アロマや香水をスポイトで入れて、香りを楽しみます

使用感としては、まわりの方にキツイ匂いが漏れる、ということはなく、ほのかに香る、という感じです。

満員電車や人混みで、そっとペンダントに触れると、ふんわり。
「はぁ。。。」
ひとりこっそり、ため息して、落ち着くような(笑)

入り口がとても狭いので、中身が漏れることは多分ないと思います。
私は、今のところ、ないです。

これからの出展に、少しづつ登場すると思いまぁす
よろしくお願い致しまする


byメガネじゃない方。
[2015/08/14 16:11] | いろいろ | コメント(0) |
| ホーム |
彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

3/20(祝)

arteVarie 東5/東は71

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索