週末はお休み
今週末の「ハンドメイドインジャパンフェス」
残念ながらキャンセルです。(T ^ T)

またの機会にどうぞよろしくお願いします。

by メガネ
[2015/07/22 22:56] | イベント | コメント(0) |
週末のHMJ
今週末25・26日に参加の予定だった
東京ビッグサイトで行われる、ハンドメイドインジャパンフェス。

やっとヨロヨロ動き出せる感じになってきましたが
長引くと厄介ですし、ここは秋からのイベントラッシュに備えて養生するか
ちょっと頑張って1日くらい顔見せるつもりで参加するか…
体調の様子をみて考えようかと思っています。

ギリギリの決定になると思われ、
ご連絡いただいているお客様や楽しみにしてくださっている皆様には
本当に申し訳ないな、と反省しております。

今後は作品のみならず、体調の管理もしっかりやっていきたいと思います。


by 少々復活したメガネ



[2015/07/22 11:59] | イベント | コメント(0) |
納品しました
北九州の雑貨「恋もみじ」さんにマチ針納品いたしました。
…先月に…f^_^;)
記事上げるの忘れてました。ごめんなさい。

お近くの方はどうぞ覗いてみてくださいね〜
[2015/07/22 11:43] | いろいろ | コメント(0) |
申し訳ございません。
相棒が、先週の月曜日から発熱。
39度のお熱が続き。。
急性咽頭炎になってしまいました

というわけで、なんやかんやあり、ご注文やお直しなど、お時間をいただいています。

ごめんなさい

そろそろ、回復に向かっておりますので、もう少しお待ちくださいませ


by.メガネじゃない方。
[2015/07/19 21:46] | いろいろ | コメント(0) |
青森❗️
こんにちはぁ!
青森、Aライン、行ってまいりました



とってーも、とっても楽しかったです

いらしてくださったみなさま、
お世話になりましたスタッフの方々、
ご一緒に参加されたみなさま、
本当にありがとうございました

素敵なお時間でした

今回も、たくさんの皆様と色々なお話ができ、楽しかったぁ

なかでも、印象に残るのは、お子さん達。
ご自分のお小遣いを、数えて買ってくださったり、
「去年はね、なくなっちゃって買えなかったけど、今年は顔つきキノコありますかぁ?」
「今年は、ハチ買うって決めて来たの」など。
ホントに可愛い❗️❗️
ホントにありがとー


さて。
では、美味しく頂いたものシリーズ(笑)

出発は、夜中。


サービスエリアでみつけ、帰りに買おう?とハリキッたら上りにはなかったプリン。。


もちろん、金土日曜日も、青森ならではの美味しいご馳走を頂いたのですが。
これは、月曜日のホテルの朝ごはんです。
ここのホテルは、いくらやタラコ、みずという山菜などブッフェで美味しい!
毎年お世話になってます。
相棒は、ご飯が止まらない!と三杯も!


お昼ご飯です。「矢車」
お蕎麦が美味しくて、2年連続お邪魔してます。
相棒は、「お蕎麦大盛り」(笑)




オヤツに寄ったケーキやさん。
「ヒロヤ」さん。
ここも2年連続(笑)
桃が丸々ひとつ使われていて、とってーも美味しかったです!!
もちろん、お菓子たくさん購入❗️

そして、お夕食は、菅生サービスエリア。

厚切り牛タン定食が、売り切れ
牛タン麦とろ定食。充分美味しかったぁ
ここも2年連続(笑)

ホントーに青森は、人も、食べ物も毎年楽しみです!!

そして、私達の楽しみ、「スーパー」
今回も何軒に寄ったことか。。
ニンニク、つるつるわかめ、色々なお麩、わかめラーメン、色んな種類のスープ、「みず」などなど。
お車に積みきれないほど買いまくり(笑)
最後には、相棒に「もう載らない!!」と叱られるほど(笑)
あ!
スーパーで、驚いたのが、これです!


来年は、これを買い、ホタテを焼いていただくこと❗️
うふふ。楽しみ!!

チェーンや、ピアスなど、不具合、長さ調整などございましたら、ご連絡下さいね。
速攻、対応させて頂きます
そして、ピンのリクエストも!

来年も、また是非 みなさまにお会いできますように


by.メガネじゃない方。
[2015/07/11 12:40] | イベント | コメント(3) |
A-line 2日目です!
おはよーございます (・Д・)ノ

昨日は開催前の時間に雨がパラつきましたが
(開催前とはいえ、お客さんは既に巡回中=3=3=3)
お天気にも恵まれ1日目終了。

どうもありがとうございました♪

さて、今日は朝からピッカピカ過ぎる良いお天気。
真っ黒にならないように相棒は完全防備の構え !
ムフフ。
私も気をつけなきゃですが億劫ですし
何よりまとうものが増えると汗ダク確率が急激に上昇…
それが問題なのです (◎_◎;)

まぁ何はともあれお天気良くて良かったです!

2日目スタートです♪


昨夜の内職、袋貼り by メガネ
[2015/07/05 05:53] | イベント | コメント(1) |
| ホーム |
彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

11/23(祝)

TIA 東5Y59

東京ビッグサイト

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索