ピアス
みなさまからリクエストの多かったピアス
できましたよぉ



モチーフは、3つ1組です。
お花と葉っぱとモチーフひとつ。
てんとう虫の他には、タコさん、カエルなどあります[emoji:v-354
あと、ダイクロのピアスも

今回は、ベタンとくっつくタイプですが、下がるタイプのものも作っていきたいと思います

あ。もちろん、イヤリングも作っていますよー

ご期待くださいませ

by.メガネじゃない方。
[2015/03/29 09:15] | いろいろ | コメント(0) |
本日の参加イベント
昨日はありがとうございました!

本日、29日は北浦和で行われるイベントに参加です

北浦和ハンドメイドパーク
会場 浦和北公園 10時~15時


この時期、屋外での花っ粉~三昧ですが、がんばってまいります!

ぜひ遊びに来てくださいね~♪( ´▽`)

※ この北浦和で行われるイベントの会場は、浦和北公園です。
隣には北浦和公園がある模様!
お気をつけてお越しください ϵ( 'Θ' )϶


[2015/03/29 05:26] | イベント | コメント(0) |
お疲れ様でした❗️
コミケットスペシャル、お疲れ様でした❗️

初めての場所で、初めての参加だったので、緊張しているはずだったのですが。
なんと、到着したのが始まる55分前
ひぇーっ。
グズな私達が、用意を終わらせられるの??
予定では、2時間前のはずだったのに。

道路が、思いの外渋滞していて。。
焦りましたよぉ

しかも、相棒ったら、イヤホンジャックをおうちに忘れて来るし

あれほど、忘れ物はないか?確認したのにっ!
。。と怒りつつも、どうにか始まり。

たくさんの方々にいらしていただき、楽しかったです
ありがとうございました

他のイベントの常連さんたちも、いらしてくださり、思いもかけず、とても嬉しかったです

今回は、ダイクロの品揃えを少し変えてみましたし、初めての場所なので、男性の方は寄りづらいかなぁと心配していたのですが、そんなこともなく。
ホッと安心

男性の方も、チェーンの長さ調整など、お気軽におっしゃって下さいね❗️
あ、もちろん男女問わず、です(笑)

また、夏のコミケにも参加できたらなぁと思っています

今日は、本当にありがとうございましたっ
またお会いできますように


by.メガネじゃない方。

[2015/03/28 23:34] | イベント | コメント(0) |
明日
明日は、初の幕張メッセ
どんななのかなぁ?と不安もあるけど、ワクワク

明日は、ダイクロを
コレデモカッ❗️というほど、たくさん持って行きますよー
あとは、イヤホンジャック
もちろん、いつものピンやブックカバーもありますよ。

さっきまで、相棒は、作ったダイクロをネックレスにしていて、
「もう後は、明日にしても良いかなぁ?」
とため息混じりにつぶやき。
「どうして?」
「だって70本もネックレスにしたから」
「あと何本あるの?」
「20本」
「じゃ、少し休んで。そして、また頑張りましょう」
「。。。」

というわけで、相棒は、今、目の前でラーメンを食べながら、
「あー。美味しいカラメルのかかったプリン食べたいなぁ」
とのたまっています。

さて、今夜は何時に寝られるのやら

明日も、たくさんの皆さまにお会いできますように


by.メガネじゃない方。
[2015/03/28 00:55] | イベント | コメント(0) |
春コミ♪
遅くなりましたが、ありがとうございました~ ( ´ ▽ ` )ノ

朝一、募金活動ジョブのワンコ様にチャリンとご挨拶して入場。

横目で見ながら通り過ぎた屋外の一般参加の方々々々々々々々々…!
待機列スゴ!!
だったので分かってはいましたがイベントは大盛況。

皆さん順調に競歩でサークルを巡って、順調に戦利品を増やしていました♪( ´θ`)ノ

「私の財布は紐なしだ…助けてくれー」と寄っていった方も。
しかし助けることはできず、
「トドメを刺された」とのお言葉をいただいたり。ψ(`∇´)ψ

あっという間の1日、ありがとーございました!

次回は5月GWの2日間、
ピアス、イヤフォンのプラグアクセサリー、ダイクロネックレスの赤、その他揃えての参加です。
よろしくお願いしまーす ( ̄^ ̄)ゞ


by メガネ




[2015/03/26 14:54] | イベント | コメント(0) |
ピアス
お待たせしました。
ピアスのお写真です

これから、少しづつ お花や葉っぱなどのピアスも作っていく予定です
すこーしだけ お待ちくださいませ


by.メガネじゃない方。
[2015/03/11 19:02] | いろいろ | コメント(0) |
| ホーム |
彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

5/3、4、6

東京ビッグサイト

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索