ありがとうございました。
本日までの、
マルイファミリー溝口
日本の心
いらしてくださいましたみなさま、
どうもありがとうございました

ストラップ、お香立て、ブックカバーなどのご注文 お受けしておりますので、メールでお知らせくださいませ。

ありがとうございました


by.メガネじゃない方。
[2015/02/28 23:11] | イベント | コメント(0) |
リクエスト♬
こんばんは❗️

今回は、リクエストでお作りした、
コーギー君とマレーグマ君をご紹介しまする

コーギー君、なんか素直なお顔でしょ?
うぷぷ。
可愛いィ

そして、マレーグマ君。

のんびりした雰囲気のマレーグマ君。
これもまた可愛いィ

おわかりかと思いますが、ふたつとも、マドラーです。

あと、ピアスもお揃いで作らせて頂いたのですが、
今はお写真がないので
ごめんなさい

近々ピアスのお写真も、載せますね。
お待ちくだされ❗️


by.メガネじゃない方。
[2015/02/26 13:36] | いろいろ | コメント(0) |
3月の予定
HCC
3月15日(日) 10時~15時
ビックサイト 東2 ヌ9ab

コミケットスペシャル6
3月28日(土) 11時~16時
幕張メッセ ホール2 K33

4月の確定してる予定は。。

群馬の森クラフトフェア
4月18日(土) 10時~16時
4月19日(日) 9時~16時
群馬の森にて。

あ!
まだ先なのですが。。

デザインフェスタ出展できることになりました
5月16日(土)、17日(日)

今年は、たくさんのものを充分に用意できますよう
そして、
みなさまのたくさんの笑顔にお会いできますように



by.メガネじゃない方。
[2015/02/20 11:57] | 予定 | コメント(0) |
デパート🎶
またまた遅くなってしまいましたが、
デパート出展のお知らせです

2月15日~28日(日)
マルイファミリー溝口2F
日本の心

「和の香りゆすらさん 」ブースにてお香立て、ブックカバー、ストラップを置かせていただいてます

お近くにいらした際には、お寄りくださいませ

by.メガネじゃない方。
[2015/02/20 11:31] | イベント | コメント(0) |
ストラップ
えーっ。
デパート以外では、あまり
お目見えすることが 少ないのですが。。

ストラップに新しい仲間が加わりました


パンダくんと雪うさぎちゃんです

イヤホンジャックも、あったら良いなという声が聞こえたような。。笑

最近 イヤホンジャックも、お目見えしていませんよね

春には、バシッとお出しできますように。。
うふふ。


by.メガネじゃない方。
[2015/02/11 15:31] | いろいろ | コメント(0) |
節分
今日は節分。
みなさま、マメまきなされましたか?

うちは、今年もしましたよー。

全部のお部屋の窓に向かって、
升に入れたお豆を、
「鬼は外!福は内!」
投げましたよー。

。。3粒くらいづつ。。

だって、拾うのが面倒なんだもの。。

こんな夜遅くに大丈夫なのか?
という疑問は、横に置いて。。

最近では、どこのおうちからも聞こえてきませんね。
このかけ声。

ちょっと寂しいなぁ。。

でも、これって、昔の人の感覚だからか。。
うーん。。。



by.メガネじゃない方。
[2015/02/03 23:34] | いろいろ | コメント(0) |
楽しかった❤️
今年初のティア
お疲れ様でした

楽しかったですね
。。ですね、って、
誰に同意をもとめているのか(笑)

今回、大風ピューピューなのに、
すっごい人、人、人❗️
大盛況でしたね

リスさんも、アッというまに完売。

ダイクロガラスのネックレスも、ご好評いただき、ありがとうございました

実は、1番小さなダイクロネックレスも、
少し前から、色ガラスを 単色でなく、2.3色使用しています。

だから、ますますキラキラ
角度によって、いろんな色に見えます。

特に、どなたにもお話していないのに、
みなさん、おわかりになるんですよね。
不思議ですよねー。

あと、新しいものを見分けて選んでいらっしゃる❗️
朝、会場に着いて、急いでネックレスにしたものから、売れていく。。笑

今年は、できれば、そういう状況をなくしたいと思っていますが。。。

今回も、「楽しかったね」と終わり、
帰りに、銀座の「ねぎし」で、
コレデモカッ!というほど食べ
帰宅しました。

今年も、楽しいティアになると良いな

みなさま、今年も、よろしくお願い致しまする


by.メガネじゃない方。
[2015/02/03 15:38] | イベント | コメント(0) |
デパート🎶
1月20日から26日
新宿小田急百貨店 全国職人展

いらしてくだいましたみなさま、
ありがとうございました


今月も、和の香りゆすらさんに
お邪魔して、
デパート出展を予定しております。

よろしくお願い致します

[2015/02/03 15:38] | イベント | コメント(0) |
本日❗️
今日、ティアだよー
楽しみぃ❗️

お天気は晴れ
でも、お風ピューピュー

みなさま、暖かくしていらしてくださいませ。

相棒は、多分また半袖でしょうが。。

実は。。
今朝、朝6時から相棒とケンカ。。
出発が遅れてしまいました
ブーっ。。。

コンビニで、たーくさん オニギリとかアメリカンドッグとかチョコレートとか、おせんべいとか買って、
元気に参ります

みなさまにお会いできますこと、
楽しみにしていまぁす
あ、リスさんもいますよー❗️

場所は、ふ11 です。

by.メガネじゃない方。
[2015/02/01 08:07] | イベント | コメント(0) |
| ホーム |
彩り工房 ・澤(たく)


次回イベント情報

7/22,23

ハンドメイドインジャパン

体調不良によりキャンセル

お買い物はコチラ↓

☆ショップ入り口☆

プロフィール

澤

Author:澤
~いろどりこうぼう たく~
    彩り工房 澤

とんぼ玉やガラスの雑貨を作ってる作者と、お手伝い係のふたりでしています。


作者☆M M
ライフワークは
「ものづくり」と「海関係」
海関係って?
釣りとか釣りとか釣りとか(^o^)
貝も掘ります、海苔も摘みます♪
(最近はなかなか行けてないけど…)

お手伝い☆H H
アクセサリーは見るのも買うのも大好き!
組むのは すこーし好き。
とんぼ玉は始めたばかり。毎日発見です(@_@;)

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索